※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

質問ではないですが、、旦那の職場の人との外食やゴルフが月に何回かあ…

質問ではないですが、、
旦那の職場の人との外食やゴルフが月に何回かある度にイライラしてしまい毎回私は心狭いなぁと感じます。。

半日で帰ってこれる日に限って職場の人とランチ行ったり、ゴルフ行ったり。

ランチなんて半日じゃない日に行けば良くない?

とか苛立ってしまいます😇

あ~心狭いなぁ
子供は可愛くてもずっと一緒で一人で友達とランチなんて行けても月に1回行けるかどうかなのに。

いいなぁ自由で😊

コメント

ゆー

わかります〜
旦那ってほんと自由でいいですよね
子供のことまで考えて行動しなくていいというか😇😇

うちの旦那今釣りで3日家に帰ってきません😇

  • yu

    yu

    3日も留守なんて最低ですね😇
    しかも妊婦さんなのに😨😨😨

    今朝私が体調悪くて体調回復したのをいいことに、ご飯誘われたから行ってきてもいい?断ることも出きるよ!って😇

    自分で判断して断ろうと思わんのか😇
    私のせいにして断るか行くかっていう頭しかないんだろうな😇

    • 6月8日
  • ゆー

    ゆー

    ほんと殺意しかわかないです
    これで魚釣れなかったら家追い出します😇笑笑

    体調回復してもまた悪くなるかもしれないし断って欲しいですね😂

    • 6月8日
  • yu

    yu

    趣味の釣りですか?😳
    趣味で3日留守で収穫なしは私だったら許せないなぁ🤣🤣

    独身者の人たちとよくご飯誘われて行くんですけど、お前は独身か?子なしか?って言いたくなります😇

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も毎週ゴルフに行っています
仕事だと思って割り切っています

  • yu

    yu

    割りきった方が気持ち的に楽になりそうですね🥺

    • 6月8日