※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

田舎で毎日車に乗るのですが、給油のタイミングで悩んでいます。燃料が少なくなったら満タンにするべきか、半分減ったら満タンにするべきか、どちらがいいでしょうか?

車所有されてる方教えてください!

田舎なので毎日車に乗るんですが、
給油のタイミングについて
もう無くなりそうだな〜って時に満タンにするか
半分減ったら満タンにするか…
どちら派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無くなりかけたら満タン

はじめてのママリ🔰

半分減ったタイミングで給油

ギリギリまで基本使って満タンにしますが、値段がネットで見れるので(コスモ石油カード会員)値段みて上がる前に入れたりします。(減っていれば)月曜日から上がりますとか出てくるので😂
あとはティッシュプレゼントとかあって減ってたら入れます😊👌🏻

よく入れるガソスタの会員なので値上げ連絡きたら、その日までに満タン入れちゃいますし値下げ連絡来たらギリギリまで使い切ってしまいます。

ママリ

こういうご時世でいつ何があるかわからないので(災害など) 半分になったら絶対給油するようにしています🚘緊急時にガソスタに大行列なのよく目にしますが、あんなの勘弁なので😅