※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れている可能性があります。病院で相談し、生理を誘発する薬を処方されるかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

無排卵かと思っていたのですが、これは大幅に排卵が遅れただけでしょうか?生理はまだきていません。
ちなみに5月23日~25日まで茶オリ、26日と27日は生理4日目ぐらいの出血が少しありました。
不正出血かと思い28日に病院に行ってエコーしてもらいましたが、生理予定日くらいに生理はくるでしょうとの事でした。
それで来なければ生理をおこす薬を出しますと言われています。誰か同じような方いませんか?

コメント

りー

基礎体温を見る限り排卵が遅れた感じがありますよね。

でも28日のエコーでは卵胞が確認できなかったってことですよね…?生理が来るって言われたってことは。

私だったらもしこのまま体温が高いままなら生理が来るまで待ってます。受診して生理を起こす薬出されたところで10日とか飲んでその後1週間とかかかったので、だったら生理くるのを待ってたほうが早いなーと思うからです。参考までに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭28日のエコーで卵胞の事はあまり言ってなかったようなんですが、子宮内膜も厚くなって来てるしみたいな?感じでした😅
    10日も飲むんですね😵‍💫生理がここまで遅れたことが無かったので……
    そうですよね!これが高温期なら後1週間ちょっと待てば来そうですもんね🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月8日
  • りー

りー

そうなんですね😅

注射の可能性もあると思いますがそれも打ってから10日くらい来なかったです。注射が効く人は2,3日で来るらしいですが…

• 6月8日