※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

私はずっと前から10日の夜に職場の先輩たちとご飯を食べる約束をしてま…

私はずっと前から
10日の夜に職場の先輩たちと
ご飯を食べる約束をしてました。
子どもはみんな旦那に預けてその日くらいは
ゆっくり色々話をしようと。
ずっと楽しみにしていたのに
今朝、「俺10日飲みだから!」と悪びれもなく言う旦那。
は?私ずっと前から言ってたよね?
そしてその態度何?とぶちぎれると
俺の場合転勤する先輩の飲みだから〜!
金曜日しか無理だから〜!と、いや、知らんし。
こっちだってみんな仕事被らない日にしましょうね、って
やっと決まった10日なのに。

毎週のように飲みに行くくせに。
もっと自分が悪いことしたって自覚してほしい。
私は家事育児あるから中々ご飯食べなんて行けないのに。
そもそも夜に行ったことないのに。
悲しい。むかつく。何で男ばっか。
身勝手すぎる。いい加減にしてほしい。泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通にキモイ
転勤する先輩普通に知らん知らんw
こっちの予定が先なんやから
お前が諦めろ、その先輩なんて転勤しておらんくなったら終わりやんな、こっは職場の先輩でこれから絡みずっとあるんだが
そんで普通に自分の予定優先してくるあたり、お前なんなん
キモイな、普通にいったんフルシカトで食事なし、洗濯もしないでおきます!

• たむ

たむ

本当意味わからなすぎて🫠
    そもそもお前らの職場嫁がいるからっていつでも飲み行けると思うなよって感じです。
    周りの先輩たちにも殺意湧きます。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに10日ご飯食べる約束してるから子供たちみててね。って言っててのこれですよね?🫣

私でもブチギレます🫡

• たむ

たむ

そうです、🫠
    常識的にありえないのにそれを悪気もなく平気でいってくるところが更に腹立ちます。今から仕事なのに本当泣きたいです🥲

• 6月8日
ねこ

え?それでご主人が呑みに行くことになったんですか?ふざけるな!怒って当然です💢なぜいつも奥さんの方が我慢しないといけないんでしょうか。今回のは100%ご主人が悪いし、譲るのはご主人の方です。ご主人もどうしてもその日行かなければいけないなら、お子さんをどうするか相談するとか預け先を確保するとかするべきです。いつもいつも自分が優先されて当然だと思っていそうです。

うちの旦那もそういうことあったので、お気持ちよく分かります!読んでてすごくすごく腹立たしいです!自分の旦那だったら、出て行ってほしいくらいです。

• たむ

たむ

先輩が転勤することなんてそもそも前から分かってたことなのに、こんなギリギリに飲み会を簡単に設定するその職場にもイライラします。
    みんな家庭あるはずなのにみんな自分勝手すぎて腹立たしいです。
    意味がわからなすぎたので、
    え?子どもたち連れてってね?私の方が先に約束してたよね?と言うと旦那は黙って仕事に行きました🫠

• 6月8日

約束してたんだからその通りにしてもらいましょう!!

子どもに示しのつかんことすんな!と言ってやりましょう!
嘘つきなパパ見て育った子は嘘つきになりますよ。

• たむ

たむ

それができたら一番いいのですが🥲
    なんせ向こうも強行突破してくるので、子どもたちが振り回されて可哀想なので結局私が見ることになると思います…
    けど今回の件本当許せないので何か見返り求めるつもりです🫠

• 6月8日

私でも腹立ちます😑前から言ってたのに急に約束破るはありえません

• たむ

たむ

本当朝から泣きたいです🥲
    朝ブチギレでした…
    仕事やる気起きないです🫠

• 6月8日

退会ユーザー

次からはきちんと守ってもらいましょう😣

• 6月8日
ぱぴこ

うわぁ‪(ᯅ̈ )🤦‍♀️
これはイライラ止まらないやつですね…(´×ω×`)
旦那様だけじゃなくてその周りにももっと気使えや💢って思いますよね😤
二人の子供なんだから2人で育てないとなのに何故か自分ばかり我慢してる気がしてならない‼️って思ってしまってすごく頭にきますよね💔

• たむ

たむ

もうずっとイライラモヤモヤ止まらずで先輩方にもすみませんと連絡入れたとこでした…いやそもそも私がこんなことなんでしないといけないの?とまた怒りが込み上げてきてます…

• 6月8日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

でも言っても喧嘩になるか
    理解して貰えなくてこっちが余計なストレスで泣くか🥲なんですよね💦(じゃなかったらすみません😭
    こういう時になんか具体的な解決策あればいいですよね😭💔

• 6月8日
  • たむ

たむ

いや、まさしくそれです🫠
    ほんと、精神年齢小学生の旦那に何話してもいつも解決しなくて…
    話すのもめんどくさくなってきてます、最近は特に😮‍💨
    旦那自身がもっと変わってくれないとこれ以上対応できません😇笑

• 6月8日