※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちが悪いですかね。暇つぶし程度に見てもらったら嬉しいですꉂꉂ😂生…

どっちが悪いですかね。。暇つぶし程度に見てもらったら嬉しいですꉂꉂ😂

生後1ヶ月の子供育ててます。義親とご飯食べいき旦那はお酒を飲んでます。いつも仕事頑張ってくれてるから別に飲むことに対しては何も言いません。帰って子供をお風呂に入れたいから私が体を洗って呼ぶ間は見ててほしい。と先に伝えて旦那も、うんと言っておいたにも関わらず、家に帰ると即寝る。
子供には悪いですが、諦めて私が洗ってる間は1人で待っててもらいました。子供はずっと泣いておりギャン泣きの声にも旦那は起きず、ササッと洗って子供と一緒にお風呂に入りました。(普段から見ててもらう時は、泣いても抱っこもせずに、自分も寝て片手トントン。携帯が先。何度注意しても治らない)なので諦めました。
寝てる旦那をみてイライラが限界になり、起こして子供見よってって言ってたよね。めっちゃ泣いてるけど??と強い口調でいいました。そっから子供を見ててもらい、自分のことをしてました。その間も子供はギャン泣き。抱っこも「あーうるせぇやん」とイライラしながら。
腹立って旦那に、そんなんならもう見らんでいい。どっか行っててもらった方がマシだと言ってしまいました。そしたら机を蹴って旦那もイライラ。「態度がイラつく」と言われました。。そっから今も喧嘩中。。です😩

私の言い方態度が悪いなら謝りますが、それ以前に先に見ててほしいこと伝えてたのに寝られたこと。イライラしながら抱っこ。態度悪くなるに決まってると思いませんか???
私が悪いんですかね😂悪かったら謝りますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

100パー旦那が悪いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん旦那が悪いと言ってくれてなんだか嬉しいです、、(笑)🤣🤣
    ただのATMにしかならない旦那です。🥲

• 6月7日
いりたけ🍄

旦那が悪いっ!!!!!

そりゃ言葉も強くなりますよね👊
態度がイラつくって……お前の態度の方がイラつくんじゃ💢って感じです。(ごめんなさい💦
)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰のせいでこんな態度になってると思ってるんだか╮(•́ω•̀)╭

• 6月8日
ショコラ🧸𖤐

旦那さんが悪いとしか思えない。
態度がイラつく前に
この態度にさせてるのお前やって私なら言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思いました。呆れて言葉にもでませんでした。。😢
    子供にあたるのも間違ってますよね。。

• 6月8日
4201

ママさん、何も悪くないです。

謝るのは、旦那さんです。🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥲🥲
    お酒禁止にしたいくらいです🤣

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

言い方も態度もママリさんは悪くないですね!これは旦那さんのみが悪いです🤣謝るのは旦那さんです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対謝らない旦那です🤣
    でも今回は私も許せないので、ツンツンしておきます。😌

• 6月8日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

謝るの、旦那さんですよねー😵
普段から触れ合ってないから赤ちゃんもギャン泣きなんでしょうに…それを、うるさいとか言う権利ないから✋しかも、物に当たるなんて論外です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は仕事帰ってきての癒しは子供じゃないんですかね💦(笑)あ、携帯か。、。(笑)
    パパっ子に育ってほしいって言ってますが、普段から触れ合ってないくせにどの口が言ってるんだかって思ってます😑

• 6月8日
はじめてのママリ

旦那さんが悪い。
誰の子やねん。
ってなりますよね。
向こうが謝るまで謝らなくていいと思います!
携帯捨てましょ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ怒っていて今日の朝ムスッとした顔で仕事行ってました🤣🤣

• 6月8日
ちちぷぷ

ほんと旦那という生き物はこういうしょーもない人多すぎる!
飲ませちゃだめですね〜〜
ということになってしまう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒の限度を考えれないなら本当にお酒禁止考えます🤔
    携帯がそんなに大事なら携帯と結婚すればいいのに、、🤣

• 6月8日
👩🏻👧🏻👶🏻

うちの旦那と全く一緒すぎて
文章読んでて旦那さんに呆れました😂
帰ってすることも沢山あるのにお酒の限度を考えないのが気に食わない、そして更に寝にはいるってのがもっとストレスですよね💧
こういうとき、
旦那が悪いと私も思ってます笑
謝ってもらいましょう🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほーんと疲れますよね💦
    そうですそうです!それがもっとストレスです😭
    絶対謝らせます。😌

• 6月8日
みゆ(32)

旦那が悪いです!

うちも恐らく似たようなことになるので、期待するってことをどこかに置いてきました。

たまに役に立つとラッキーくらいなもんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに役に立つ。。すいません笑っちゃいました🤣🤣
    これから私も期待せず育児します😌

• 6月8日