※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

妊娠か太りか、お腹の出方が気になります。筋トレで引き締める方法を教えてください。

3人目授かりました🕊
まだ病院で確認はとれていませんが、検査薬で陽性になりました!

絶対食べ過ぎなんですけど、この時期からお腹出ることありますか?🤣

年子で出産して下の子と3人目はちょうど2歳差になるので出産自体にブランクはないとは思うのですがお腹めっちゃ出てきて既にデニムきつくて笑

これはただの太ったでいいですよね?笑
でも筋トレもできないからどうやったらお腹引っ込められるの🤣🤣🤣

これは妊娠なのか、太ったのか教えてください🥺

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

わたし、4人目今日わかったばっかりで4週目ですが既にパンツスーツキツいですよ😅笑
多分、ガス溜りでお腹張ってるせいだと思います🙋‍♀️

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    私も日曜日にわかったんですけど、いつも履いてるデニムたちがキツすぎて🤣
    便は相変わらず出てるんですけど、ただのデブですね🤣🤣🤣

    • 6月7日
rin

多分少し太っちゃったのかなって思います🥺
私も3人目妊娠中ですがお腹出てきたの12.13周くらいでした☺️
でも着床後からつわりが始まるまでいつも食欲が湧くので1kgすでに太ってました🤣

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    デブの方ですね🤣
    でも妊娠してしまってるのできつい服着るのはダメですよね。。
    マタニティウェアにしなきゃですね🤣🤣🤣
    まだ病院に行ってないので病院に行くまでに食べたいもの食べとこうと思ってたんですけどさらに太りそうですね笑

    • 6月8日
👧👦👼👼👦👶

3人目6週でお腹で始めてました😂

はちみつ

私も6週目くらいでいつものデニムきつくておかしいな?と思って妊娠に気づいたんですが、他のリプみてるとただのデブっぽいですね😂