※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がクループ症候群になった方の症状や対応について相談です。息子が咳と嘔吐し、呼吸停止の可能性があると言われました。

お子様がクループ症候群になった方いらっしゃいますか。
症状などどんなでしたか、。
うちの子は度日鼻水出始めたなーと思いつつも元気だったため様子みてしまいました。
月曜日は園も休ませ安静で今日から行くつもりでいたら昨日の夜中オットセイの咳と出ないけど嘔吐し落ち着き安堵していて小児科受診したら呼吸停止になるよと言われました、、、

コメント

deleted user

上の子が2回なったことあります😖
まさしく犬のようでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日びっくりしました。。。
    早めに治りましたか。幼稚園は通っていましたらいつ頃いきましたか。
    木曜日まではお医者さん指示で休みで金曜日1日どうすべか悩んでます。もちろん聞きますが年に一回の参観日で教室や普段の様子が見れるので。

    • 6月7日