※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がお腹の調子が悪く、緩いうんちが出ており、痛みを訴えています。明日、小児科に行くことを考えていますが、大丈夫でしょうか?

昨日?一昨日?から子供のお腹の調子が悪く少し緩いうんちが出ています。
1回の量も多いです。
今日は3回出ていて毎回オムツからはみ出てズボンにつくくらいです。

何回も出ているかなのかおしりが痛いみたいでうんちする時痛いおしり痛いと泣いています。
前も痛いみたいでおしりの穴も前も赤く腫れています。

明日病院に行こうと思っているのですが小児科で大丈夫ですか?😭

コメント

りみたろう

迷ったら小児科でいいと思いますよー!塗り薬と併せて整腸剤出してもらえますしね✨しっかり診てもらいたかったら、使用後のオムツ持って行って見てもらってもいいと思います!

ゆの丸

小児科でよいかと思います。
何歳のお子さんですか?

• ゆの丸

ゆの丸

前や後ろを吹くときは、優しく拭いて。暖かいタオルで拭くか。ぬるま湯のシャワーで洗い流すかが良いかもです。

ベビーパウダーあれば
    ヒリヒリ感を抑えれると思います。

どんなうんちの色か?どんな状態かを写真に撮って
    じゅしんした際に見せてみてください。

• 6月7日