※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園から迎えに行ったら熱が下がっていた。鼻水は透明で元気。病院へ行くべきか悩んでいます。

先程保育園から38度熱があると言われ30分後に迎えに行ったのですが、帰ってきてすぐ熱測ってみたら37度しかありませんでした。(園から家まで徒歩3分です)先週も37.7度あると言われ迎えに行って帰ってきて測ったら37度しかありませんでした。
透明の鼻水がたらーとしてるくらいで今は元気におやつ食べて遊んでます。病院連れて行くべきですかね?(昨日から透明の鼻水がたらーとしてたので小児科でシロップ貰ってきて昨日の夜から飲ませてます)

コメント

そら

私なら病院までは行かないかなぁと思いました!
今熱で受診してもPCRすぐされて痛い思いさせますし、子供は多少の熱が出るものですから😊
調剤薬局事務してますが、薬局の薬剤師さんは子供は鼻水とかぐらいで薬飲まさなくていいと言っています!