※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
妊活

排卵後の胸の張りがなくなり、来月は休む。再来月から5歳差目指して病院通い再開。家族に感謝し、諦めず頑張る。

排卵後からずっとあった胸の張りがなくなった!またリセットくるぞ!!もう1年半頑張ったから来月は一旦お休み。再来月から5歳差目指してまた病院通い頑張るぞ!
この1年半いっぱい泣いていっぱい頑張った自分!
お金も時間もいっぱい使った!
2人目泣くほど欲しいと思わせてくれる娘に感謝!
情緒不安定な私に寄り添ってくれたパパにも感謝!
まだまだ諦めずに頑張るぞ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4歳の娘がいて2人目妊活して1年経ちます。ちょうど今日リセット来て泣きながら車を運転してました笑 妊活って努力しても結果に繋がらないから余計にもどかしいし、なかなか他の人に相談できることでもないし話したとしてもいまいち共感してもらえなかったりでどんどんメンタルやられますよね
前向きな投稿で素敵です!

  • ふる

    ふる


    初めまして!
    とっても似てますね!同じように頑張っている人がいると分かるだけでも前向きになります!
    4歳娘、可愛いですよね🥰
    一方、自分より後に出産した友達が続々と妊娠出産してません!?
    何度悔し涙を流したことか…車って泣けますよね。。
    もう、出来ないものは出来ないし、1周期だけですがお休み期間を作って妊活から解放されようと思います♪
    それでも焦りや赤ちゃん欲しい願望は消えませんけどね😁

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくすごく分かります😭
おかしいくらいお金ポンポン飛んでって金銭感覚おかしくなります😭
でも、赤ちゃんのため今、頑張るしかないからと必要経費と言い聞かせてます🥺
頑張りましょうね🥺‼️‼️

  • ふる

    ふる


    初めてまして!
    あわよくば2歳差いけるんじゃないか!?と始めた妊活でしたが、まさか5歳差になるなんて想像もしていませんでした😅
    業務的にお金が飛んでいって、けど成果は出ないしボランティアみたいですよね😂
    でも出来ないものは出来ないし、医療に頼るしかないんですよねー💦
    頑張りましょう!!

    • 6月8日