※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊活

低温期が長いので妊娠しにくいか心配です。基礎体温や排卵痛について記載。妊娠検査薬は陰性。体調管理がうまくいかず、心折れそうです。

低温期が長いです💦

今周期低温期が25日続きました。
低温期が長いと妊娠もしにくいですか?
ここ3ヶ月間排卵痛から13日後に生理が始まってました。
今13日目なのですが生理始まらず、
基礎体温は昨日36.64で今日が36.91でした。
期待して妊娠検査薬したら真っ白でした。。😭😭

体調管理をしようと基礎体温測ったり
排卵検査薬を使用したりしたのですが
うまくいきません。。心折れそうです。。🥲
ネガティブすみません💦💦

コメント

A

周期は何日平均くらいですか?
低温期が25日という事は40日周期とかであればありえるとは思いますが😣💦

基本、基礎体温がザックリ二層であれば妊娠は可能ですよ。

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    すみません違う画像載せて削除しました😭😭

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ルナルナで過去5ヶ月の平均周期で31日でした。

    基礎体温はつけ始めたばっかりで見方がよくわからないので画像載せます😭
    2層になっていますか?🥲🥲

    • 6月7日
  • A

    A

    ちゃんと二層になっていますよ☺️

    • 6月7日
  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    ほんとですか☺️よかったです❣️

    今日が一応生理予定日なのですが、Pチェック(生理予定日1週間後)で陰性でした🥲
    可能性は低いですよね🥲🥲

    • 6月7日
  • A

    A

    排卵日確定であれば可能性低いかもですが、確定でなければ、まだ可能性ゼロではないです!

    • 6月7日
  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    親切にありがとうございました♡♡
    リセットくるまで待ってみます☺️

    • 6月7日