※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひたちなか市のはやかわクリニックで出産した方へ。入院時・退院時のプレゼント内容を教えてください。写真のリスト以外に何かあれば教えてください。

8月が予定日で出産準備品をそろそろ揃えようかと考えてます。そこで茨城県ひたちなか市のはやかわクリックで出産した方にお聞きしたいのですが、病院で入院時・退院時に貰えたプレゼントは何があったか教えて下さい。貰えるなら買わなくて良かったーってなるのが嫌なので。写真はテキストでクリニックで準備してあるものリストです。この他に何かあれば教えてください。

コメント

まろん

入院時に貰ったのは、テキストに書いてあるお産セット
退院時は哺乳瓶1本、授乳ライト、授乳クッション
大まかに、こんな感じでした!
産褥パットはSML各1袋ずつ貰えますがLサイズが足りないと思うので持って行くといいかもです💦

• まろん

まろん

お産セットにスリッパは入ってなかったと思います🤔
    院内で履くスリッパはあるので問題ないですが。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。哺乳瓶、授乳クッション貰えるんですね!買おうと思っていたので助かります。産褥パットのLサイズ用意しときます!とても参考になりました感謝します。

• 6月8日
みいも

そこのクリニックではないですが、出産時に役立ったものです。
いちおうのせておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。予定日が真夏なので携帯扇風機は検討します!あと母乳も出るか不安ですがもし沢山出たらと考えるとタオルも余分に持ってこうかな。参考になりました!ありがとうございます。

• 6月8日