※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お仕事

旦那の手取りが増え、介護福祉士の資格を取得し正社員になりました。貯金はしていますか?

旦那は介護の仕事をしており、18歳から27歳までずっと同じところで働いていたのに手取り17万、退職金11万でした😂

去年思い切って転職し手取り23万まで上がりました。
パートで入社し、介護福祉士の資格を取ったら正社員になれる約束だったので無事3月に資格者得し、8月からやっと正社員です!5万〜7万ぐらい手取りが増えるそうです😌少ないですがボーナスが貰えるようになるのが嬉しいです。

みなさんの旦那様は手取りどれぐらいですか?貯金してますか?

自慢や誹謗中傷は必要ありません😣

コメント

はじめてのママリ

規定で決まってる残業をマックスまでやってる+月10日ほど夜勤やってるで手取り21〜23万です🙂🙂🙂
貯金できてません、、、

• このみんちゃん

このみんちゃん

残業のマックスが規定で決まってるんですね…うちの旦那も夜勤10回ほどしてます😔
    まだお子様が10ヶ月ならお仕事は難しいですよね😣

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も介護なのでめちゃくちゃ気持ちわかります、、、労力に対するお金安すぎますよね!!!8月から復帰ですが保育料でほとんど消えます🤣

• 6月7日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

旦那は介護で私は保育なのですが、両方労力とお金が比例していません🤷‍♀️
    保育料、高いですよね…😭年度始めは税金で数十万飛んで行ったしほんと辛いです…

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

介護も保育も安いですもんね😮‍💨💭ほんとやっていけないですよね!会社によっても給料の差が激しい業界ですし旦那さん給料のあがる会社に転職されて正解ですよ☺️

• 6月7日

手取り30くらいです。残業も月40時間あります🥲

• このみんちゃん

このみんちゃん

40時間の残業…ご苦労様です🙇‍♀️
    税金や電気代、ガソリン代上がるなら給料もあげて欲しいです…

• 6月7日