※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がお昼寝をしなくなり、リビングでYou Tubeを見せているが放置しているのは大丈夫か心配。

2歳の子についてです。

下の子がまだ1歳前で午前午後と一回ずつお昼寝します。

午前中は支援センターなどに遊びに行くことが多いので、午後は下の子にはたっぷりお昼寝してほしいので家で過ごします。

ですが、2歳の子が最近お昼寝をしなくなりました。

私も午前中で疲れてしまうので、午後はお昼寝したいところ。

でも、してくれないので、リビングの隣が子供部屋なので、そこで遊んでもらっています。

ですが、You Tubeがみたいみたいと騒ぐのでリビングのTVで見せていましたが、私もドラマが見たくて😂

それを知った主人が子供部屋にテレビを設置してくれてそちらでYou Tubeを見られるようにしてくれました。

私はドラマが見られて満足なのですが、ふとこれって放置?と思いまして😓

リビングと子供部屋は続き部屋なので様子はわかりますし、子供が呼んだらすぐいけますが、良いのか…?と心配になりました😱💦

コメント

わたしは同じ感じですよ〜。
年長の息子がゲームしてる時は私はスマホでYouTubeとかネトフリみてます!
ご飯作ってる間にYouTube見せとく、とかと同じじゃないですか?🤔

視界の片隅に子供がいればいいと思います🙆‍♀️❣️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!

ありがとうございます🙆❤️

安心しました♪