※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

熱が下がりつつある風邪でストレスがたまり、外に出たいという子供への対処法を教えてください。

日曜日の夜から熱を出して月曜日に病院に行きました!
コロナは陰性で 鼻水も出ているのですが熱は下がり少し咳が出る状態なので保育園とか行っていないので家にいるのですがストレスがたまりだしたらしくお外に行きたいお外に行きたいといいます。普段起こさないような癇癪も起こすようになってきてしまって
皆さん熱がない風邪の場合どうやってストレスを発散してあげてますか?人気のない公園とかに行ったほうがいいんですかね?それとも鼻水とか咳が止まるまでお家で遊んだほうがいいですかね?

コメント

a♥︎

お家のお庭とかどうですか?🥺
わたしはもう少し症状が落ち着くまでゆっくりしますかね💦
熱がぶり返しても嫌なので😭

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございました❤️

    • 8月9日