※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と私が風邪を治してからまだ支援センターに行くのは早いでしょうか?

支援センターは風邪が治ってからどれぐらいで行っていますか??

先週息子は鼻水、私は喉の痛みと鼻水の症状があり外出を控えていました。2人とも熱は出ず3日程で良くなりました。
もう症状はないので遊びに行きたいですが、支援センターは室内で小さいお子さんが多いのでまだ行かない方が良いですよね?😣

コメント

はじめてではないママリ

ただの風邪ならもうお子様が元気ならいいんじゃないかな、と私は思いますが…
お母さんはマスクして予防できますし😊

胃腸風邪とかで下痢がまだ出る、とかだったらやめといた方がいいかな、と思いますが、お子様に症状ないなら私だったら全然気になりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行きたい気持ちが大きかったのでそのように言って貰えて安心しました😊

• 6月7日
ちいぴよ

症状がないなら私なら行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こうと思います😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

鼻水、咳なしなら行きます!
支援センターで体調の申告で自覚症状の有無を書く欄があるので、無しに丸できる自信がついたらいきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの支援センターも自覚症状の有無を書く欄あるので、これからは私もそうしようと思います😆

• 6月7日