※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昼休憩中なしで働くパート勤務者もいるのか気になります。昼休憩が無駄に感じる方もいますが、そうした職場は珍しいでしょうか?

パートしている方で、お昼またぐけど昼休憩中なしでお仕事してる方はみえますか?
例えば9時〜15時など6時間以内でなら、大丈夫みたいです。
お昼休憩の時間が無駄に思えてしまい、以前の職場ではそうしてもらっていましたが、そうしてくれる職場はめずらしいでしょうか?

コメント

パート時代ほとんどそうでしたよ☺️働いていた職場はお昼時ピークなので、ピークの時間に休憩してる人はいませんでした☺️

もな👠

飲食店のランチは大体その時間です。
以前は9~14で休憩なしでは働いていましたよ🤭

ゆーな

6時間までは休憩なしで働かせて問題ないので休憩くれる方が親切な会社だと思います!

ユウ

飲食店なので夜出勤ない限り休憩ないです👌🏻
昼と夜の間で店閉めるので、営業中に休憩行くとしたら夜営業を長時間入るスタッフの食事休憩だけでした😅

ママ

うちも6時間までなら無しで大丈夫です☺
けど6時間勤務の場合1分でも超えるとエラーになっちゃうらしくて、5時間55分で上がるか、15分とか休憩とるか選べます🥰