※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

悪阻でしんどいのに夜の営みしようとしてくる旦那ってよくいるんですか…

悪阻でしんどいのに夜の営みしようとしてくる旦那ってよくいるんですかね?

妊娠初期で安定期にも入ってなく、食べ悪阻、毎日ではないですが吐き悪阻があって吐いてしまうこともあり旦那もそれを知っています。
でも子どもの寝かしつけ中に胸を揉んできたり下半身を触ってきたりと、夜のお誘いをしてきて腹が立つやら気持ち悪いやら…。
自分の体調だけでいっぱいいっぱいなのに、旦那の性処理に付き合う余裕なんかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

論外ですね🫤
うちはそういうのなかったです。

わんわんお!

うちの旦那性欲強めですが、さすがに悪阻だった時は気にしてくれてました😳😳

はじめてのママリ🔰

うちの主人も妊娠前は週3ぐらいでしたが妊娠中は一切してませんよ。
今は刺激が気持ち悪いと伝えたら分かってくれました。
それでも産後1ヶ月から仲良ししてレスにもなってないです。
男性に思いやりがあればこれが普通だと思います。

はじめてのママリ🔰

わかります!それ私の旦那です!
ただ私も元々性欲強めで悪阻が落ち着いてる時は性欲が出てくるので断るに断りきれずなんとか頑張ってますが、不機嫌になられるので体調次第で付き合い2回に1回は断ってます😵‍💫