※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

今入院中なのですが家に旦那の友達が来たそうです。その時の写真が送ら…

今入院中なのですが家に旦那の友達が来たそうです。
その時の写真が送られてきたのですが長男が勝手に撮ったと言って送ってきたのですがそれには子どもたちがパジャマのまま布団が敷きっぱなし散らかったままの部屋に旦那の友達が来ていました。
本当に恥ずかしかったです。
旦那は恥ずかしいと思わなかったのでしょうか。
それも朝なら分かります。
朝じゃない時間でした。
育児なんて楽ーみたいな感じで言ってきてる割には何も家のことしてない旦那に呆れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしその友達がうわぁ…と思っても入院中のあやさんのせいではなくご主人のせいでしかないので、引かれたとしたらご主人ですかね😂
なんでここに呼べるん?ってのありますよね…😔
普段あやさんがやってくれてることに気がついてないんでしょうね😔

• apa

apa

恥ずかしいのは旦那ですよね!!!笑
    いつもはちゃんと片付けてるのに布団もひきっぱなしでパジャマのままで子どもたちもかわいそうです😵😵

• 6月7日
はじめてのママリ

育児なんて楽〜って言ってる旦那さん可愛いですね😆💦
うちの旦那も同じことやりそうです😂
自分の中では満足に育児できてるみたいですし
許してあげてください😅✨

• apa

apa

そうですよねー😂💕
    まだみていてくれてるだけありがたいと思い許そうと思います😂

• 6月7日