※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年、幼稚園のお祭りが開催されることになったのですがコロナで幼稚園…

今年、幼稚園のお祭りが開催されることになったのですが
コロナで幼稚園のお祭りに行ったことがなく、
雰囲気しらないのですが、役員をすることになり
わからないことだらけで不安です。

みなさんのお子さんの幼稚園のお祭りは
飲食やゲーム、手作りの工作のコーナーなど
何がありましたか?

役員の集まりのときにいろいろ案を出したいのですが
これを提案したら役員の準備が大変かなとか
飲食OKになりそうなので、飲食OKだとゴミがでるから
なとかずっと考えています。

コメント

ちづる

飲食系は、すみません、コロナ前のことなのであまり覚えてないんですけど、
ゲームは宝釣りとか、
輪投げみたいなのとか!
手作り工作では、うちわとか、透明のプールバッグみたいなのにシールを貼るだけのカバン作りとか😊
そんな感じだったと思います!

ゆき

うちの幼稚園は
まつりと子供バザーがあります🙌

まつりは
飲食や工作はありません💦
輪投げ、射的、ボーリングの
3種類のゲームがあって、
時間内遊び放題って感じです😅
飲食がない代わりに
帰りにお菓子の詰め合わせと
ジュースを持ち帰ってきます!

deleted user

コロナ以前は、おにぎり(コンビニとかで売ってるような1個ずつフィルムに包んであるタイプ)、フランクフルト、焼き鳥(ホットプレートで温めるだけ)がありました😊
ゲームは、くじ引き、お菓子釣り、輪投げがありましたよ😊
ゴミは、各自ビニール袋持参で持ち帰り、終了後は保護者みんなで掃除がルールでした😊