※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後、生理が来ず不安。陰性の妊娠検査もあり、痛みや性行為での痛みがある。病気か心配。

5/2に流産の手術をしました。
産婦人科の先生には1ヶ月後には生理がくると言われました。
もう生理がきててもいいはずなのにくる気配すらありません。
通水検査をしないと妊娠しないと言われておりましたが不安になり妊娠検査薬を試しましたが『陰性』でした。
なのに腰痛や生理痛のような痛みがありちょっとしんどいです。
性行為をしているとより痛くなってしまい最後までできないということが数回ありました。病気かなにかなのでしょうか


なにかわかることがあれば教えていただきたいです。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

1ヶ月半くらいに生理が来ましたよ!!
先生には1~2ヶ月位の間にくるけど、それ以上来なかったら受診して!って言われました𖤐´-

もう少し様子を見てもいいのかなって思います✨