※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

中古戸建て検討中他の方も購入希望?だしてるらしいですがひとまず内見し…

中古戸建て検討中

他の方も購入希望?だしてるらしいですが
ひとまず内見してほしいとのこと。
犬を飼っていてという事が大きい感じでした。
もしかしたら室内犬ぽそうです。

ペットがいると壁はともかく臭いがあるとリフォーム代が結構するという記事を見たのですが
それ含め築7年で浴室はなんとなくリフォームしたいな、なんておもったりしてますが
マックスどれくらいか狩ると思いますか?

リフォーム会社で検討したことがないので全然知識がないです。汗

コメント

はじめてのママリ🔰

自営でリフォーム業です🙌

もしかしてじゃなく普通に室内犬飼ってますって教えてくれないんですか?😱

逆にリフォームした上で売りに出しているより
リフォームなしで売られているのを購入して自分たちの好きなようにするほうが良いですよ👍👍👍

浴室だけでこだわりがないなら数十万です🥰

• わいわい

わいわい

コメントありがとうございます!

なんか売主が最悪?不動産会社に売ろうときてるかもだからあまり情報をくれないらしいです。でも内見はしてほしいって事で契約はしてない???とかそんな感じで

その土地の築浅だったら4000万以上だけど任意売却とのことで3200くらいでして!
    多分リフォームもしてないってこともあると思います。そして犬飼ってて実際みてから判断してほいしいということは相当なのかなーとw

その数少ない情報のひとつに
    内見してほしい理由は

• 6月7日
  • わいわい

わいわい

3LDKの家で

ひとまず一階部分のクロス交換のみ

床材なども変える?なら変えたり水回り一色とかかえたらいくらになりますか?500くらいすぐいっちゃいますか??

ちなみに別件ですが壁についてるキッチンってカウンターキッキンに変えたりもできますか?

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

壁についてるキッチンをカウンターキッチンにするのはよくありますよ😆👍

リフォームも使うやつによって値段変わるのでよく見たほうが良いです👍
500出すなら壁とか水回りの最低限はできます。最低限ですけど💦

でもこの物件はよくわからないですね🤣
見てみるのが1番ですね🥰👍

うちもリフォーム業なので中古物件探してますがリフォームした上で売られる方が多いので
リフォーム無しで売ってある家羨ましいです💦

皆安くリフォームして高値で売りますからね🥲

どうせ中古買うなら自分の好きなようにリフォームしたいですよね。

• わいわい

わいわい

可能なのですね!
    色々中古戸建てからの希望がでてきました!笑

築20年くらいってやっぱり外見(みばえ)かえても中身(内容??)このつくりじゃ
    今後持つかなーって家結構ありましたか?汗

素敵にリフォームされてる方もいますがやっぱりリフォームしても家の耐久性は変わらないのか??変わるのか?疑問でして。
    外壁も中古で塗装しなおしているものもありますが、
    色塗り直しただけじゃ見栄えだけの解決なのではないかと思うのですが、外壁の10年のリフォームとなると見た目としてのリフォームをさしているのですか?

500って最低限なのですね( ・∇・)!!!!!
    築7なので壁などはよしとして(でも北側は苔っぽいの少しありました。。そんな密着した家じゃないのに北側はやはり、生えてしまうものですか???別件すみません。、)
    ペットやタバコなどの匂いとりのりフォーム?って結構しますか?

ひとまず浴槽と犬がいるとのことで壁紙一色は変えたいと思ってます!

• 6月7日