※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

38週の経産婦が早く陣痛を待っています。上の子は38週3日で生まれたので、今週出産するか不安です。体の限界を感じつつ、出産を待ちわびています。夜の自由さも気になるそうです。同じ週数の妊婦さんと語りたいそうです。

38週の経産婦ですが早く陣痛きて〜!!
と毎日願ってます😅😅
上の子は38w3dで出産してるので今週来るかな?と
ソワソワしていますが…😂
毎回トイレ行くたびにおしるし出てないか確認してます(笑)

体がもう限界なので早く出産したいな〜と思うのですが
上の子が夜起きることが今はほぼないのでこの時間帯の自由さも無くなるのか…と考えたり…🙄

同じくらいの週数の妊婦さんいましたら、だらだらと語りましょう!

コメント

たろ

私も陣痛待ちです!
体辛いですよね(>_<)💦
私はいつお産が始まってもおかしくない状態と言われてから、腰痛や腹痛があると「陣痛か?」と期待してしまっています😅

  • まろん

    まろん

    体辛いです🥲
    期待してしまいますよね😂
    そしてすぐ収まって、少し落ち込む日々です…(笑)

    • 6月6日
  • たろ

    たろ

    凄くわかりますー!
    お腹の中が居心地いいの?そろそろ出てきてもいいんじゃない?と毎日話しかけてます🤣

    • 6月6日
  • まろん

    まろん

    わかりますわかります😳!
    そうするとドコッ!!と胎動で返してくれる時もあって、まだいるつもりなのね〜と解釈してます😂😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちの37w6dです🥲!!
ラストスパート本当にしんどいですよねー、、、
重いし痛いし。
毎日5、6千歩歩いてますが全然生まれる気配が無いです😂

  • まろん

    まろん

    5.6000歩!!!😳
    すごいです!!
    早くお腹の子に会いたいですよね🥲🤍

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

明日予定日の経産婦です😊
今まさに陣痛きていて入院してますが、まだ間隔が狭ばらずモヤモヤします🤣🤣

同じく身体は重いし、もう限界、、って毎日思っていて今朝やっっとおしるし出てました😊
うちも娘は寝たら起きないので、また2人目産まれたら夜中大変になりますね💦
お互い頑張りましょう💪✨

  • まろん

    まろん

    ついにですね😳!!
    上の子みながらの妊婦生活が想像より辛いですよね😭

    上の子のケアなど大変なことも増えますが、頑張りましょう🥲

    • 6月6日
deleted user

38wの経産婦です👶🏻💞

私もトイレにいくたびおしるし出てないかな?って確認してます😂

今回はどういうお産になるのか不安です😂

  • まろん

    まろん

    確認してしまいますよね😂!

    破水からの始まりだとかなり焦りそうなので、できればおしるしがいいなあ…と思ってます🙄

    • 6月6日
ママリ

予定日6月16日です👶💖
私もソワソワしてます🥺早く赤ちゃんに会いたいけど陣痛怖くてドキドキしてます😫

  • まろん

    まろん

    近いです!私は20日です😊

    最近YouTubeで出産の動画を見たりしますが、恐怖心が少しずつでてきました😂
    お互い頑張りましょうね!

    • 6月7日
あみし

わたしも今38週です!!
1人目の時は35週で早産だったので、すごく長く感じます😂🥹
毎日がぐーたら生活です

  • まろん

    まろん

    早産だったのですね!!

    毎日グータラしちゃいますよね😂上の子がいるので逆にやらなきゃいけないことがあって、よかったのかなと思ったりもします🙄

    • 6月7日
kanakari

私も今38週で予定日が20日です!
陣痛はきましたか?

体も限界だけど、いつ陣痛くるのか…考えると怖くて😢
早く出産終えたいですー💦

  • まろん

    まろん

    予定日同じです😳!
    まだ全然くる気配ありません(笑)

    サクッとお産が進んで体力をあまり消耗しない出産がいいですよね😂😂

    • 6月9日
  • kanakari

    kanakari

    返信の仕方間違えてしまいました💦
    下の文書が返信です😅

    • 6月9日
kanakari

本当ですよねー💦今回は長引かせないで出産終えたいです!!

土曜日検診なんですが、なんて言われるか…
赤ちゃん3000くらいになってるかなぁと!!

  • まろん

    まろん

    検診楽しみですね😳
    わたしはおとといの検診で3100gと言われました😂
    上の子を2800gで産んだのでこれ以上は…(笑)

    • 6月9日
  • kanakari

    kanakari

    そうなのですね!!
    もうこれ以上は大きくなくても十分ですよね☺️✨
    前回のエコーで仰向けが苦しくてお腹痛くなってしまって💦
    ちょっと恐怖です😱

    • 6月9日
  • まろん

    まろん

    仰向け辛いですよね😭😭
    エコー後は治りましたか?
    腰も痛いしで体が限界ですよね😂😂

    今トイレ行ったらおしるし来てたのでもうすぐ会えるかもしれません😳

    • 6月9日
  • kanakari

    kanakari

    助産師さんがずっと腰をさすっててくれて、休んでたら治りました!
    本当に体が限界です💦

    おしるしー!!そうですね!
    私より出産早そうですね☺️💕

    • 6月9日
  • まろん

    まろん

    よかったですね😭❤️

    なんとなく軽い腰痛もあるので近付いてきたなーと恐怖心が一気にきました。(笑)

    • 6月9日
  • kanakari

    kanakari

    わかります💦やっぱり何回目でも怖いですよね😱
    陣痛はきましたかー?
    自分もいつ産気づくのやらです(笑)

    • 6月9日
  • まろん

    まろん

    16時半からすこしの痛みと張りがあって今入院中です!!
    もう今は痛い時結構辛いくらいなのでやっぱり2人目は進みが早いです🥲

    • 6月9日
  • kanakari

    kanakari

    頑張ってくださいー❣️
    健闘をお祈りします🥺✨

    • 6月9日
  • まろん

    まろん

    無事出産しました😳

    kanakariさんももう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください!!

    • 6月10日
  • kanakari

    kanakari

    ご出産おめでとうございます🥰
    無事に出産できて良かったですね💕
    やっぱり3100gくらいでしたかー?!
    私はきっとこの週末から来週にかけてな気がします🥺

    • 6月10日
  • まろん

    まろん

    2900g台でした🥰!!
    腹囲が少し大きかったようです!

    そういう勘って当たること多いですよね😳3人目のお子さん、楽しみですね〜👶❤️

    • 6月10日
  • kanakari

    kanakari

    2900台ちょうどいいですね🥰
    病院で赤ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね✨

    私も頑張って出産乗り越えます👶💕

    • 6月10日