※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループでの誘いに悩んでいます。仲良いママ友とのランチは楽しみだけど、他の2人との関係が心配。急に入るのは気まずいかな?断るべきでしょうか?

幼稚園のママ友グループについてです!
最近仲良くなったママ友がいるのですが、そのママ友が入ってるグループの3人で今度遊びに行くからよかったら行かない?と誘ってもらっています✨
そのママ友ともう1人の方は女の子のママで、もう1人の方は息子と仲良い男の子のママです!
私は誘ってもらえて嬉しかったし他のママとも話したかったので行きたいと思っています💭
でも誘ってもらったママ友とはランチも行く仲だけど、他の2人のママはあまり話したことがないので私たちが来るのは嫌じゃないかなと悩んでいます。

その3人は年少の時から仲良くしているみたいなので、そのグループの中に年中から急に入ってこられるのはいい気分ではないですかね?🥲
皆さんなら断りますか?🥲🥲

わかりづらい文章すみませんᐪᐤᐪ

コメント

ありす

全然いいと思います🙆‍♀️
気にしすぎです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー🥲
    ありすさんがグループに入ってる側だったら嫌ではないですか?🥲

• 6月7日
  • ありす

ありす

全然嫌じゃないです😊✨

• 6月7日
はな

自分が行きたかったらいきますー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換になるし行きたいです🥺
    けいさんがグループに入ってる側だったら嫌ではないですか??

• 6月7日
  • はな

はな

嫌じゃないですよー😊
    それにさすがに、他の2人にも了承得てると思いますよ💓

• 6月7日
ほのち

私も気にしすぎだと思います😂
ただ、元々あったお友達グループならいつもの流れみたいなのや遊ぶ頻度などもおおよそ決まっているかもしれないので、それについて行く方が大変そう😅
全部に行く行く‼︎ではなく自分のペースで行ける行けないを判断して参加した方がいいと思います、無理せず☺️
楽しんでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー🥺🥺
    そう言ってもらえて気が楽になりました🥲✨
    ほのちさんがグループに入ってる側だったら嫌ではないですか?

• 6月7日
  • ほのち

ほのち

全然嫌じゃないです🤣
    入る方も迎える方もやったことありますが、なんとも思いません😊
    ただ、妊娠出産してから人の名前と顔を覚えるのが前よりできなくなったので私的には迎える方が楽です🤣🤣🤣

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

嫌だったら誘ってないと思いますよ😊‼︎
全然参加オッケーだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥲💭💭
    ママリさんがグループに入ってる側だったら嫌ではないですか?💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいろんな人と仲良くなりたいタイプなので全然です!
    むしろウェルカムですよ🥰

• 6月7日
ママリ

私ならどっちの立場でも嬉しい!!♡

はじめてのママリ🔰

ただ単にわたしがめんどくさいのでむりです