※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月での貧血対策に、葉酸と鉄を一緒に摂取できるか不安です。教えてください。

妊娠6ヶ月に入り、食欲が落ちてよく貧血になりやすくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

少しでも栄養取れればと思いこのサプリメントを購入。。。
今まで葉酸などサプリで補っていなかったので鉄と一緒に中期から摂取してもいいものなのか?o(>ω<*)o
疑問になりました♡

教えて頂けると嬉しいです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

コメント

まきらん

私も同じもの飲んでいます(*^^*)
初期から私は飲んでいましたが、産後も母乳をあげるのに、葉酸を必要とのことなので、産後もしばらくこれを飲み続ける予定です◡̈♥︎

ららら

私もそれ飲んでる…ぽりぽりたべてます☺

yuri46

飲んでも全然問題ないですよー
葉酸は出来れば初期に飲んでた方が良かったですが、妊娠中はずっと体内で必要な葉酸の量が通常より多いので、私は出産まで続けましたd(^_^o)

貧血にはお肉と卵を毎日たっぷり摂りましょうd(^_^o)

私も同じの飲んでます(^ω^)
私もお腹の子が産まれるまで飲むつもりです♬

しぃーーーちゃん

同じの飲んでます(*゚▽゚)ノポリポリ食べてます♪♪鉄分も入ってるのを見てすぐ買いました꒰•̫͡•ོ꒱

asuka☆

産後も葉酸が必要なんですね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
勉強になりましたo(>ω<*)o
遅いですがこのサプリで葉酸と鉄を補います((*´艸`))

asuka☆

私も先程食べました♡
レモンラムネみたいで美味しくおやつ感覚で食べれました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

asuka☆

初期の際は葉酸の事とかが無知で飲んでいなかったです(´・ω・lll)
今からでは遅いですが鉄分と一緒に補っていきます♡♡

貧血にお肉と卵が良いんですね((*´艸`))初めて知りました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

asuka☆

結構人気なサプリメントなんですね((*´艸`))
私も皆さんの意見を参考に飲んで行こうと思いますo(>ω<*)o

asuka☆

先程私も一つ食べました((*´艸`))
本当ポリポリ美味しく食べれて続けていけそうですo(>ω<*)o