※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。出血があり、検査が真っ白でした。無排卵の可能性はあるでしょうか。

※排卵検査薬の写真があります。
この周期から初めて排卵検査薬を使っています。
前回の生理開始が、極々少量の出血から始まりました。
そのようなことは初めてでした。
そのごく少量の出血を生理開始と捉えると、排卵予定日が3日です。
その後いつも通りの出血が始まり、痛みなどもいつも通りになり、そこからしっかり7日間ありました。
(いつも7日間ほどです)
いつも通りの出血量があった日を生理開始日と捉えると、7日が排卵予定日となります。

排卵検査薬を使うのが初めてなのですが、薄く出たと思ったら、今日は真っ白でした。
排卵前でこんな感じは普通なのでしょうか?
それとも、2日に検査を始めた時点で終わってしまっていたのでしょうか。

無排卵、というものの知識もあまりなく…そういったものなのでしょうか。

コメント

ひまわり

排卵前ならまちまちになることもあると思います!
このまま続けて濃くなってきたら朝晩やってみたらいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?
    少し安心しました😭

• 6月6日
ひまわり

その後どうですか?濃くなりました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーコメントありがとうございます!!
    そのまま続けていたら、9日夜に陽性、10日夜に強陽性と思われる反応がでました!
    もう今期は諦めようかと思っていたところだったので、ひとまず反応を見て安心しました。
    焦って9,10の夜にタイミングをとり、11の今朝は陽性でした。

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

おっ!2日前と1日前にタイミング、ばっちりですね❣️

私も今回は薄く出たり真っ白だったりでした!
    でも昨日の夜少し濃くなり(今朝は仕事と保育園の送りでバタバタで排卵検査薬できなかったのですが😭)
    今日微量に出血したので帰ったら排卵検査薬して夜タイミング取ってみようと思います😊
    結構急に濃くなり始めますよね!

生理前の少量の出血は鮮血でした?茶色系でした?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング的には良かったですが、それでも妊娠につながるかわからないなんて、本当に奇跡なんだなぁと思います😭

いろんなバタバタでなかなか進みませんよね💧
    私も保育園児がいる正社員なのでわかります!!

生理前の出血は、鮮血っぽい感じでした。
    極少量でトイレの時に拭くと着く、って感じですごく薄いんですが、茶系ではなかったです!

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

本当毎回次の生理までの2週間がもどかしいですよね🥲

うちは年中さんです👧🏻
    保育園の間には2人目産みたい願望があります🥺

鮮血なら新しい血ですね…
    でも生理前とかではないのにダラダラ出血してるわけではないので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも年中です👦🏻
    私は30代半ばなので、すごく焦りがー💦

嫌な出血でなければいいのですが…
    排卵検査薬を使ったのは今回からですが、妊活としては3周期目なので、あと1〜2周期できなければ病院も視野かなぁと思っています。
    その出血のこととか、他にも気になることもあるので、できにくいのかもな、とも思っていて。
    そうしたストレスが良くないのに、色々考えてしまいます😅

• 6月12日
  • ひまわり

ひまわり

私も35です!
    自分の年齢と主人も8個上なので今年には欲しいなーって思ってますが、うちは病院には行かず出来なかったら出来なかったで3人で楽しく暮らそうってことになってます🥺
    でも娘が赤ちゃん欲しがっているので🥲

気になることは婦人科行ってすっきりさせるのもありですね!私も1年前に一通り検査はしました!

ストレスは良くないと分かっていても感じてしまいますよね😭

• 6月12日