※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりも脱して食欲増加中。肥満気味で体重戻したくない。血糖値不安。コロッケぱん食べたい。カロリー塩分意識しつつ1個食べても大丈夫?

今日から13週。段々とつわりも脱して来て、食べたいものが増えてきました!
嬉しい反面、元々肥満なこともありつわりで落ちた体重を戻したくないので日々葛藤です😂

コロッケぱんが今一番食べたいけれど、お店で手に取っては戻して食べられないでいます😢

まだ初期検診の血糖値などの結果も伝えられていないので不安なのもあります😓(逆に言われてないうちに食べるべきなのか…?笑)

1日700~900カロリー以内、塩分は6g以内を意識してるのですが。。その中で朝かお昼に一個くらい食べても大丈夫ですよね😭

コメント

るん

食べたいもの、食べましょ☺️✨

私は初期から血糖値に引っかか
りました。
最初は落ち込んだりしたけど
うまく調整しながらやっとここまで来ました☺️
お腹が大きくなると、油物も食べられなくなるから(胃もたれ)
今だけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに後期になるとそういったことも起きてくるんですね…!!
    ついストイックに考えがちなので、もう少し頭をゆるくしたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月6日
  • るん

るん

私は我慢できないタイプなので
    食べちゃいます😂
    ストレスも良くないですし。
    それこそ、入院になったらもつと食べられなくなります🤣

• 6月7日