※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

12w1dでの初期胎児ドックの結果、今日の記録で、32歳のわたしの一般的な…

12w1dでの初期胎児ドックの結果、
今日の記録で、
他に胎児ドックを考えてる方の参考になれば!

32歳のわたしの一般的な結果
21トリソミー 1/423
18トリソミー 1/981
13トリソミー 1/3092
はこの確率だそうです。
胎児ドックをした結果、
21トリソミー 1/2957
18トリソミー 1/6166
13トリソミー 1/20000
これはエコーのみの結果でした。
オスカー検査も一緒にしようかなと思っていましたが、
エコーでの数値がよかったこと、
オスカー検査をやっても
確定診断ではないことに代わりはないので、
オスカー検査は結局しませんでした。
30分くらいエコーで見て頂き、
わたしは胎児ドックしてよかったなと
思いました。
費用は42900円でした!
これは普通かな?
中期にまたできるとのことだったので、
その時またするか、
少し考えようと思います。
初期の胎児ドックを受けてるので、
中期にまた受ける場合は、
通常の中期だけ受ける人の金額より
半額以下で受けれるそうなので、
少し検討します!
臓器もきちんと作られている。と
丁寧に見てもらえたので、
産院で何か指摘されていたわけではないですが、
これからの妊婦生活の
安心材料にはなりました!
これで1の方だったら
それはそれで運命かな!
鼻骨も問題ないとのことでした!
NT2mmも気にしなくて大丈夫とのことでした!

コメント