※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
家族・旦那

きっと産後で涙脆くなっているのだと思うのですが、ふと娘の寝顔を見て…

きっと産後で涙脆くなっているのだと思うのですが、ふと娘の寝顔を見ていると、可愛くて可愛くて、旦那にそっくりでとても幸せな気持ちになり涙が出てしまいます。

旦那も娘にメロメロで、娘が泣くとすぐにオムツを確認してくれたり、退院したその日からミルクも作ってくれたり家のこともしてくれます。
里帰り出産はしませんでしたが、旦那のお陰で退院してからの数日も、かなり休ませてくれています。

人生で1番頑張ったと思える出産を乗り越え、こんなに可愛い我が子と、たまにムカつくけども基本はとても優しくて、家の事も任せられる旦那と家族で居れる事が心から幸せすぎます😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お~✨めちゃくちゃ幸せでいいですね💓赤ちゃん可愛いですよね😊ご出産おめでとうございます✨お疲れ様でした。

ママリ

ご出産おめでとうございます!
幸せで満たされますよね☺️なによりです
産後に優しくされた記憶はずっと残るそうですよ🐥しんどい時期だからそりゃそうだなぁと思います😇そんな旦那様ならこれからの育児も安心ですね❤️
家族3人でお出かけだとか、これから楽しみがたくさんですね☺️☺️☺️