※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんが4日間うんちが出ていない。母乳を飲んでおり、綿棒浣腸やうんちマッサージを試しても出ない。病院に連れて行くべきでしょうか?

生後4ヶ月のべびちゃんです。
うんちが4日でていません。
こんなこと初めてです。
綿棒浣腸も昨日からしていますがでません。うんちマッサージもしています。

おとななみのくさいおならはしてくれます。

母乳なので、水分も多く取るようにしています。
病院につれてったほうがいいんでしょうか?😭

コメント

みいも

母乳の飲みはどうですか?お腹はってますか?機嫌はどうですか?
臭いオナラをしてるならウンチがすぐそばまできているのだと思います。☺️

• ぴょんきち🔰

ぴょんきち🔰

母乳はいつも通りのみます!
    お腹も触った感じ張ってる様子はないです。
    機嫌は、寝ている時に途中で起きてんーーーっと苦しそうになく感じです😭
    しんぱいなのでいつもとは違う病院にいってみようとおもいます😭(いつもの病院は中々合わなくて、、)コメントありがとうございました😭

• 6月6日
aaa

4日出てなければ病気いきます!!

連絡して先に受付予約取れるとこもあるので気になるようであれば病院に連絡して聞いてみて行っていいと思います🤗早く良くなりますように◎