※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目出産後、骨盤を絞めずに甘いものを食べ過ぎてお腹が目立つ状態です。運動は必要だけど、下の子が幼稚園に通っていないためジムに行けない悩みです。

2人目出産後骨盤絞めず、そして甘いものが止まらなくお腹は妊婦さん?って聞かれるぐらい出てます。

やっぱ運動ですかね〜

ジムとか行きたいけどまだ下の子幼稚園入ってないからいけない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです🙋‍♀️🙋‍♀️妊婦さんみたいに出てます😂
臨月より体重重くなるくらい、暴飲暴食して太りました🤣🤣
パーソナルジムとか行きたいですが、子供連れて行けないですよね💦
最近、家でできる運動やストレッチしようと思って、フォームローラー買いましたが、ほとんど使ってないです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦さん?って聞かれたあとの相手の言っちゃった感が本当申し訳ないです。笑

家でできる系って買うだけで満足しちゃいますよね〜😂😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちもあっちも気まずいですね〜🤣
    なんか、すいませんって感じですww
    家で自分でやるのは無理なので、パーソナルで誰かに指導してもらいながらでないと、絶対に続かない、めちゃくちゃ意志の弱い私です🤣🤣

• 6月6日