※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
お金・保険

冬のボーナスはいくらもらいますか?手取り金額は45万くらいで、半分はクリスマスやお正月で使い、半分は貯金します。

みなさん、冬のボーナスはいくらぐらいもらいますか??手取り金額を知りたいです✨また何に使いますか??
私は手取りで45万くらいです。ちなみに時短で働いています。冬はクリスマス、お正月があるので半分くらいなくなり、半分貯金です。

コメント

ゆう

45万円羨ましいです❤
時短だとボーナスも減額になりましたか?私も時短復帰予定なので気になりました😭
今年、旦那は手取り20万円でした👏
車検、税金、親戚にあげるお年玉でゼロになる予定です😭
私は育休中なので恐らくゼロですが12月に入ってからボーナス支給なので一応記帳はしてみるつもりです😅
去年は私の冬のボーナスは手取り37万円でしたが産休中だったので生活費とベビー用品準備に消えました。。

• ミッチー

ミッチー

時短だと少なくなります。
    ボーナス、使っちゃいますよねー!わかります😣

• 11月24日

いつもなら60万近くですが今年は育休中だから無いので羨ましいです(/ _ ; )
私も半分から2/3くらいは貯金ですが、あとは年末年始のセール・福袋とか買ったり、ちょっとご褒美でいつもは買えないもの買ったりします。夏のボーナスは美顔器と時計買いました(#^.^#)

• ミッチー

ミッチー

めちゃめちゃボーナスいいですね!羨ましい✨

• 11月24日
ザト

今年は育休中なので1万円以下になると思います(´;д;`)
時短のときは40万円台、フルのときは60万くらいだったので、ないと結構寂しくなります(;´・ω・)

• ミッチー

ミッチー

時短だと少なくなりますねー💦でま60万はすごい✨

• 11月24日
kou

専業主婦なので当然...ありません(笑)みなさん羨ましいですー!って働いてないから仕方ないんですが。

仕事してる時は50万くらいでした。すべて貯金してました。退職してからは毎年ボーナス支給日の朝切なくなります(笑)

• ミッチー

ミッチー

すべて貯金って凄すぎです✨見習いたいけど難しい、、

• 11月24日
min

働いていた時で85万くらいで
今は育休中なので無いに等しいと
思います( ³ω³ )

貯金など考えず、ぱーっと
旅行、買い物など
行ってました(笑)

• ミッチー

ミッチー

めっちゃいいですね✨大手企業なんですかね?羨ましい✨

• 11月25日