※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンナ
妊娠・出産

2人目妊娠6週目、上の子がハイハイでママ呼ぶ。一歳9ヶ月。妊娠気づいたらしい。同じ経験ある?

いつもお世話になってます♡
2人目妊娠6週目くらいです。
上の子が急にママ、ママとハイハイを始めました。
一歳9ヶ月です。
妊娠に気づいた?なんて思います(*´꒳`*)
こんなエピソードありましたら教えてください♡

コメント

ようかぁちゃん

10ヶ月あたりで終わった後追いが妊娠してからまた始まりました。
泣かずについて来ることが多いので泣かれるよりはいいとは思いますが、またトイレもゆっくり入れなくなったので困ってます(-。-;
あとはお腹を触るというか叩くことがあります(゚ω゚)

たまたまだと思いますが子供が妊娠発覚前だけ股覗き?していましたね^^迷信と聞きますがもしや?と思い検査薬をしたら陽性💓分かってから1度もしているところを見ていません😊あとはぐずりが凄かったです!

なると

うちも最近ママ、ママ〜〜とずっと付いてきます!
断乳してやっとトントンで寝れるようになったのに、妊娠した頃に息子が風邪を引いたんですがそれ以来抱っこでゆらゆらしないと寝れなくなっちゃって困ってます(ㆀ˘・з・˘)
元々甘えん坊だったのがますます甘えん坊なので妊娠したからかなーなんて思ってます笑