※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に泣き出して抱っこを求める行動について、後追いなのか甘えん坊なのか気になっています。1人遊びが長い時もあり、泣きながら近づいてくることも。気になり投稿しました。

後追いなのか
ただの甘えん坊さんかのか
わからないので教えてください☺️🧡

いつも1人遊びが長くできるので
その間に家事とかをしています😊

ですが最近、家事の間に私の顔が見えると
急に泣き出して抱っこして〜と泣きながら
近づいてきます😅😅
(顔が見えなければ遊んでられる)


すぐに近くに行かないと
ギャン泣きしながら近づいてきます、
そして抱っこをすると泣き止みます🙄
ギャン泣きになってしまい
こっちにずり這いで来れず
私が迎えに行くパターンもあります😅


でも私の顔を見ても
そのままおもちゃでいい子に
遊んでられる時もあるので
どうなのだろう、、と感じでます🤔🤔


1人遊びが飽きたり
泣いたりすると私を探してキョロキョロし
見つけるとまた泣きながら
ずり這いで近づいてきます😅

いつも泣いてついてくるわけじゃないので
だだの気分なのか
後追いに片足が入ったのか
どっちなのか気になり投稿しました😓🤲

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

後追いかな?と思います!
うちの息子も同じです😂
可愛いけど手が離せない時は大変ですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追い認定でいいんですかね?😂
    おもちゃに夢中の時もあるし
    どーなんだろー、、て
    もやもやしてたので嬉しいです😊

    可愛いんですけど
    ギャン泣きされて
    また下ろす度に泣かれると
    メンタルきますね😭😭笑

    • 6月7日