※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinmama♡
家族・旦那

もー本当にいい加減完全に冷めるって。ここ1ヶ月色々あり過ぎてまじで冷…

もー本当にいい加減完全に冷めるって。
ここ1ヶ月色々あり過ぎてまじで冷めてきてるし。
どんだ自分優先なんだて。

今日は朝からまた小遣い足りんで頂戴とか
4日でガソリン無くなったとか
そんなんお前の使い方だろーが。
1回だと使っちゃうからって週に分けてあげても足りん。
1回で渡しても足りんって知らんし。
何の為にうちが乗ってた車うちが我慢して売って
少しでも燃費いい軽にしたのに
燃費悪く乗ってんのら変えた意味ないじゃん。

妊娠中も出産後もなにかに付けて
家族より連れって感じ変わらんしさ。

義両親ももー疲れるし、義母は離婚しないでだ何だって
いちいちうるせーし。
義父は寝るかゲームって人ん家きて何?
これ出来るの?本当に出来るのとかも全てにおいてしつこい。
やってみないと分からんって事くらいわかるよね。
まず、全部うちに任せる時点でおかしいから。
お前の息子何してるっていうの?
仕事しとけばほかはなにもしなくていいんですか。

子供に対しても、都合いい時に遊んであげるだけ。
ミルク、オムツはうちがいる時はやろうともしない。
子供と遊ぶだけがパパの家の中での仕事?
もー義実家全員含めてむり。
こんな人任せで自分ばっかな奴と思わんかった。

とりあえず別居でもいいから離れたい

コメント

api❥

私もおんなじです。
私も義母に出来るの?って言われます!いちいちうるさいですよね!
本当にやって見なきゃわからねえよって感じです!(笑)
前に旦那に嫌気がさし一度家出した時も家帰ってきて会ったらでもあんたも悪いからねとか言われましたよ😂
お前の息子がクソすぎるから家でたのに嫁責めるって何事だよと思いました(笑)

  • twinmama♡

    twinmama♡

    うざいですよね!
    何回もしつこく(=_=)
    やってあげてが当たり前で。
    自分達で出来る?って言われたからやるって言ってるのに、大丈夫なの?出来るの?って。
    心配なら頼まなきゃいいじゃんって感じです(笑)
    あんたも悪いって⚡️意味わかんないです(笑)
    うちの義母も、最初は気持ち分かるよ〜とか
    言いつつ、最終的に旦那に都合いいようにしようとするんでうるせぇよババアって内心思ってます😜

    • 11月24日
  • api❥

    api❥

    旦那への気持ちも同じだし義理両親に対しても同じで共感しまくりました(笑)
    旦那の実家も甘やかして育ててきたから、義両親が普通にしてあげてたことがされてないと可哀想に思うっぽくて(笑)
    馬鹿じゃないの甘やかして育てすぎなんだよと心の中で思ってます(笑)
    出来る?大丈夫なの?はほんとムカつきますよね!(笑)

    • 11月24日
  • twinmama♡

    twinmama♡

    共感たくさんしてくれてありがとうございます😂笑
    ほんと甘やかしすぎてて、わかった時本気で
    え、やばくね?…ってなりました(笑)(笑)
    義母は、私が全部やってあげてたからごめんね。〇〇ちゃんには、同じこと求めたらダメだよって言ってるんだけどねぇ…って何回言われたか😑😑
    いや、癖みたいにしてもらえないと困るようになってますから困ります。って言い返したい(笑)
    その言葉逆にあなたに言いたいっていつも思ってます👏🏻👏🏻

    • 11月24日
  • api❥

    api❥


    私も本気でヤバくね?と思ってます現在進行形(笑)
    うちの義母は甘やかしたりして育ててることすら自覚なしだし、自分達がしてあげてたことは全部できるのが当たり前という考えです多分(笑)
    関わりたくないです(笑)

    • 11月25日
  • twinmama♡

    twinmama♡

    わかります!現在進行形(笑)
    うちの義母も自覚してるように口では言ってきても、実際は無いし、私がこの子にしてあげてたことしてあげてって態度で意味わからないですよね(笑)(笑)
    しかも、旦那の事大好きすぎて…
    お姉さんもいるんですけど、甘やかし方の度合いが違いすぎて( ノД`)
    ほんと会いたくなーい。連絡もしてこないでって思いますよね😭😭

    • 11月25日
トト

アタシも帰っちゃいますねー( ;´Д`)
きっと旦那さんもちょっと虫の居所が悪かったのでしょうが、傷付いたアタシに気付いてよ‼︎ってな感じで帰ります。
反省って自分で気づかなきゃ反省しませんもんね💧

  • twinmama♡

    twinmama♡

    やっぱり帰りたくなりますよねー( ノД`)
    ほんとに全てやってもらえるのが当たり前過ぎて疲れちゃって。
    家にいるから出来るでしょって感じなんですよね(笑)
    感謝してるって思ってるとかも言われますけど、行動が全く感謝されて無いんですよね😑
    反省なんて上辺ばっかです…
    一応ごめんって言ったから良いみたいな(´・ω・`)

    • 11月24日
s_mmn1720

双子ちゃんのママですか??

1人でも育児ってキツイのに双子ちゃんとなれば協力無しでは無理ですよね!!

私、子供4人いますが、旦那は殆ど何もしません。
娘は生まれて1年半になりますが、オムツ変えたのはたったの一回!!!さすがにブチ切れました(^_^;)
それでも、全く変わりません。
男ってなんなんですかね…

でも、世の中にはイクメンもいるんですよね!ホント不公平です(^_^;)

  • twinmama♡

    twinmama♡

    双子のママしてますー( ノД`)

    俺らの子そこまで手かからないし、買い物とかで見る子と比べても育てやすいでしょ?みたいな感じで言われたりしたこともあって(´-ω-`)…
    いやいや、お前ずっと見てた事無いよね?
    だから1人で大変なのも分かってないので
    言わなきゃやらない!
    言っても、えーって感じでやります。

    なーんか男の人って、結婚して子供生まれて
    俺のこと全部してくれる人出来た!満足!としか思ってないのかと思えてきてしまってます😩⚡️(笑)(笑)

    口だけ出したね。産まれたらパパだ!
    ちゃんとやるねって(=_=)

    • 11月24日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    はぁ?って感じですね(-_-)

    男の人にとって子供は…1人目、2人目はアクセサリー、3人目でようやく父親になると聞いた事があります。

    1人目、2人目は、外で可愛いわーとか言われると抱っこして見たりして、俺がパパアピールしてみたり…なるほどなって感じです(-_-)

    マジふざけんな!って感じですよね!!!

    • 11月24日
  • twinmama♡

    twinmama♡

    ほんとに、はぁ?ってなります( ー̀εー́ )

    嫁も子供もアクセサリーなんですかね。
    ただ、俺は結婚して子供もできたし!!
    って変な優越感?みたいなのが気持ちいいのかな…

    あー!それめちゃくちゃわかります(笑)
    外面は凄くいいんです(笑)
    家入ったら、はいママ!ってなるくせに。
    うちの旦那は連れの前でとくにそれやります!!!
    普段してねーくせにパパアピールするな!ってモヤモヤしてます😡

    • 11月24日
╰(*´□`*)╯

4日でガソリンなくなるとかきつい😭
考えただけでゾッとします。
通勤時間結構かかるんですか💦?
燃費悪いにしてもなくなるスパーン早すぎ…
うちの主人は足りないとかはないけど
たまに今月ちょっとこれでやりくりして😭
と少ない金額渡すと了承しながらも
臭い顔してます(笑)
こっちはいろいろ我慢してんだから
お小遣いあるだけありがたく思えって
ほんとよく思います😊
男の人はお金はどんどん出てくる
とでも思ってるんですかね(´゚ω゚`)
お金なんてないのに…

  • twinmama♡

    twinmama♡

    ありえないですよね!!
    2000円分だったもん仕方ないじゃん!って
    なんか反抗されたんですけどね…(´-ω-`)
    30〜40分くらいですかね?
    でもそれにしても今まで4日で言われたこと無くてさすがにふざけんなってなって⚡️⚡️
    軽にした時、最初私が乗ってたんですけど
    燃費16〜17くらいで今怖くて燃費見れないです(笑)

    足りないとかも無くて、少なくてもえーって顔しても許してくれるの羨ましいです😭…
    ほんとあるだけいいのに。って思うんですけど、俺が働いてるからってなるんです。
    仕事してたらそんなに偉いのかって思います👊
    あればあるだけ使っちゃうから人なんで、結婚するまで通帳もカードも義母が持ってました(笑)
    今は私が管理ですけど、何とかなるって〜で終わりですね😑
    何とかなりません。無いものは無いんですって思います…

    • 11月24日