※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
家族・旦那

旦那のキャバクラ通い。付き合う時、ギャンブルやらないって約束した。…

旦那のキャバクラ通い。

付き合う時、ギャンブルやらないって約束した。
結局それはストレスが溜まるとかで
破られて、お小遣いの中でやるならってことになった。
タバコは私にはやめろやめろって言ってて私はやめた。
(ちょうど妊娠も重なったりしてもういいやってなったのもある)
自分は、ストレスが溜まるからとやめない。やめられない。
つわりでオエオエしてても平気で隣で吸ったりする。

そして、これも最初から言ってたキャバクラ、風俗など。行って欲しくないと。
飲みに行く頻度は少ないけど、だいたい2件目はキャバクラ。
みんな昔からの知り合いなのに断われない。
行かないと仕事制限される。そろそろ諦めて。とか言い出す。
行っても仕事の話と家族の話しかしてない。とか。
だったら尚更、居酒屋でいいんじゃないの!?!?
隣に女の子座って、酒作ってもらう意味は何!?
こっちつわりで体調悪くて、子ども3人見てて
しかもお迎えも頼まれてて寝れなくて、蓋開けたらキャバクラですか。

こっちが嫌な思いするなんて何も考えてない。
そこに行けば昇格する?昇給する?ボーナスでるの?
そこに行くのも仕事なら、給料もらってこいよ。

もう、こんなこと毎回思うの悲しくて
自分も諦めたいのに、全然ダメで諦められなくて
いつも悲しくなって、一緒にいるのが辛くなる。
行くなら1人になってから自由にして欲しい。

やましいことしてないんだしいいじゃんっていうけど
そこに行くことが嫌だって言ってるのに。

風俗は多分行ったことないだろうけど、そんなとこ行ったってわかったらそれは即離婚案件。
むしろ今回のことでも考えちゃう。またこんなことがあると思うともうきついかなって。

男の人って女に酒作ってもらわないと飲めないの?

一昨日のことなのにズルズルしちゃってる自分が嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉も、元夫と結婚すればギャンブル、キャバクラ通いはやめてくれると信じて結婚しましたが、結局元夫はやめられず、離婚しました😅
人ってそう簡単に変わらないんですよね💦
旦那さん、ストレスたまるとか、言い訳してるけど本当はキャバクラやめたくないし、楽しみなんですよねきっと。

• sumire.

sumire.

周りが独り者だったり、OKな家庭らしく、制限されてるのは俺くらいだと。
    〇〇がしつこくて、断れなくてっていつも言うけど、お前はもう3人の父親で4人目がもうすぐ産まれるし我慢のひとつも出来ないの?って感じです。
    俺行けないから2件目も居酒屋じゃだめかな?悪いんだけどまそのあとみんなで行ってきてよ。とか。

離婚までが踏み切れなくてつらいです。

• 6月6日
空色のーと

女に酒作ってもらわないと飲めない男もいます。そういうダメな男は、一生治りません。病気です😑

それを受け入れるか、男を捨てるか、ATMとして割り切るか、どれかですね💦

• sumire.

sumire.

絶対私がホストとかに行かないって分かってるから(金銭的な問題で)行っていいよとか言うんですよ~むかつきます。

受け入れることは難しい💧
    捨てるのも、家を出てくのはこっちだしかなりの覚悟が必要💧
    まだ覚悟できない....
    気持ちがある限りATMと割り切るのも難しい💧
    きっとどこかで痺れ切らして捨てるか
    このままナーナーになるか
    気持ちが覚めるか時間が経たないとわからないです😔

自分が嫌になります😩

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

やらない約束じゃなくて、しない人を選ばないとなおりません

• sumire.

sumire.

信じた私がどうかしてました😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだから結婚前は許せちゃいますよね

• 6月6日
  • sumire.

sumire.

もう子どももいて、簡単には後戻りできないことに😔

• 6月6日
®︎a

私もです!!スナックとか禁止にしてたのに出張先で行きやがって、そこでしか話せないことがある、仕事の話しかしてない、上司としか話してないって🥹隣に女が座ってるだけでも腹立つわ!って思うし何なら逆ギレされたし、ならうちもスナックで働くわ(過去に働いていた)、会社の人同士が話してるの聞くだけだよ?座ってるだけだよ?って言ったら、無理。ですよ、信用ねえならお前もやめろや!!って喧嘩になりました🤛

• sumire.

sumire.

そこでしか話せないことって何なんですかね??ほんとに謎です😭
    行くのはOKで働くのはダメって矛盾してますね!
    私の友達の旦那もキャバクラ通いやめられなくて、友達もキャバクラで働くって言ったらダメって言われたみたいです😤
    女についでもらわなきゃ死ぬの?って感じです🫠

• 6月6日
はじめてのママリ

数日前の質問なのにすみません。
私の旦那も同じようにストレスがすごいからとタバコはやめず、パチスロも行きます。
いくらこっちが言っても本人が本気でやめようと思わない限りは言うだけ無駄だと思います。だからと言って諦めてこちらだけ嫌な思いするのは腹立つので「〜しないで」ではなく「〜するなら代わりに〜してね」など少しでも自分にメリットを作った方がまだ気が紛れそうです。例えば、飲み会の翌日は半日自由時間を貰う、ケーキを買って貰う、晩ごはんを作ってもらう、とか。

また、風俗に行ったことはないとずっと信じていましたが、財布からポイントカードを発見。
仕事の付き合いで仕方なくらしいですが本当かどうかはわからないし、付き合いなら何もプレイせずに出てくればいいのに。
2人目妊娠発覚直後で、子供や生活のことを考えると離婚の選択はできませんでした。
でも離婚の話はして、離婚になったら子供は一人ずつね、と言いました。もちろん実際は2人とも私が引き取るつもりですが、シングルファーザーでやっていかなきゃならないかもと想像させたかったんです。

• sumire.

sumire.

ありがとうございます😔

あれから友達や、実際キャバクラで働いていた親戚に相談し
    やっと前向きになれたところです😢
    本当は嫌です!行かないに越したことはないです!
    友達の中にも、行くなら〇〇してね!の約束をしてる人いました!
    それも参考にさせてもらうことにしたのと、
    自分に自信を持つようにしました。
    外見内面、たしかにキャバクラの女の子に比べたら全然ダメだと思います😅
    でも、隣で寝れるのも助手席座れるのも、洗濯物を洗えるのも私だけで毎日帰ってきてくれるところは私のところだけ!と思うようにしてます😳

風俗は付き合いでも嫌ですね😭
    旦那は風俗は100%行かないって言ってましたがどうなんでしょう😔
    考え出したらキリがないですよね😭

私は子ども4人とも引き取ると言ってます。
    養育費は家庭裁判所でちゃんと決めてもらってそれに対してお互い文句なしで公正証書作ります。あなたが養育費滞ったら給与差し押さえになりますので。と言いました😂
    多分養育費払うのが旦那にとって1番きついんだと思ってます😂

• 6月13日