※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

人それぞれだと思いますけど結婚するなら遊び尽くした人がいいよってよ…

人それぞれだと思いますけど
結婚するなら遊び尽くした人がいいよってよく聞くんですが,そう思いますか?
またどこから遊び尽くした人だと思いますか?

コメント

おちゅきまま

遊びつくすって人それぞれですよね。その理論がちょっとわからないです。
根っからの遊び人は結婚しても絶対遊びたがるだろうし...
とりあえず結婚するまで何人かと付き合ってて酒タバコギャンブルやらない人がいいのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

タイミングなのであれですが、結婚する人と付き合うまでは遊んでおくといいなーと思います!

旦那と付き合う22歳までは、学生だったししょっちゅう朝まで飲んでたし
友だちとタダで飲もうとか言って都内のバー行って男から声かけてもらって奢りだけで飲み明かしたり
初めて会った人と酒の勢いでワンナイトしたり
あとはライブ行くの好きで、多い時は4日連続ライブ行ったり(笑)

遊び尽くすってその人によると思いますが、私は満喫したなー!と満足してます。

旦那と付き合い始めてからは、旦那といるのが楽しすぎて常に旦那と出かけたりしてましたし
就職したのもありますが、毎日のように飲み歩いたり、夜遊びすることがなくなりました!

SIO

結局は分かりませんよね💦
本人が遊び尽くしたっておもってるだけでそういう機会があればまた遊び出すかもしれないし…💦