※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
ココロ・悩み

過食後の食欲不振で困っています。過食後の食事についてアドバイスをお願いします。

過食してしまった次の日は食欲が全くありませんが食べた方がいいですか?

おととい過食をしてしまい、昨日は夜にヨーグルト少しとトマトスープ一杯

今日になりましたが食欲は全くなく固形の物を食べられる気配がありません

妊娠前摂食障害があり、殆ど良くなったので現在は通院していせません

妊娠前45キロ 現在も体重は45キロのままです

コメント

madoka♡*。゚

同じくらいの体重でわたしも昔摂食障害でした( ´›ω‹`)

わたしは悪阻があったので初期、中期はあまり増えず後期になって一気に増えました!
だいたい1週間に1㌔ペースです!
最終的に10㌔増え、生後3週間で9㌔落ちました

• ああちゃん

ああちゃん

ご回答ありがとうございます。
    摂食障害でも、出産されたというお話をお聞きでき少し安心しました。

• 11月24日
  • madoka♡*。゚

madoka♡*。゚

食べられる時に食べたい物を好きな量食べれれば思いますよ...♪*゚

臨月になったら徐々に体重増えるかもしれないですし(*^_^*)

• 11月24日
チョコレート

食べたい物を食べる!無理して食べなくても大丈夫ですよ🙆💓

• ああちゃん

ああちゃん

お返事ありがとうございます。
    無理して食べなくても大丈夫というお言葉にとても安心しました。
    こんな食事しか出来ない自分を責める毎日ですが頑張ってバランス考えた食事出来るよう励みます。

• 11月24日