※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
雑談・つぶやき

愚痴です。自分が嫌になってきました。34週に入った妊婦です。上の子の…

愚痴です。。自分が嫌になってきました。。

34週に入った妊婦です。
上の子のときも今回も初期食べつわりはありましたが吐くことは無く、多分つわり軽い方で。中期〜後期も病院で何か指摘されることもなく切迫の兆候もないし全て順調と、言われてきたのですが、4月に腎盂腎炎、5月に家族で私だけコロナ、今回は胃腸炎になってしまって身体的にも精神的にもしんどいです。。
周りは切迫で入院したり、張り止めの薬を飲んでたり、妊娠高血圧とか、もっともっと大変な思いをしてると知って自分は幸せな妊婦生活を送れてるのになんでしょーもない病気になってしまうのか。。上の子やお腹の赤ちゃん、旦那にも色々迷惑かけて申し訳ないと思ってしまいます🫠

コロナ、胃腸炎なったときはどこ行った?とか外食した?とか言われるけどどこも行ってないし外食もしてないわ!って言いたくなる😇看護師さんにもあと2週間は外食我慢してね〜って言われた🥹勝手なことして病気になってると思われてるんだろうか。。

下の子の出産準備とか本当何もやってなくてやろうと思うと体調悪くなって気持ちが焦っちゃいます😔💦もーほんといやだ。頑張って私の免疫力。。

コメント