※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kate
妊娠・出産

弘前大学病院での出産時にWi-Fiが利用できるか知りたいです。院内にWi-Fiがあるかどうか教えてください。

妊娠23週です。弘前大学病院で出産予定なのですが、Wi-Fiは使えますか?外来の貼り紙を見る限り、Wi-Fiに関するものがないので、院内にWi-Fiはないのかな?と思っていますが( ; ; )
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

kmkm

最近身内が入院したので問い合わせましたが、大学病院は医療機器への影響を考慮してWi-Fiは使わない方針らしいです。
一回の待合ロビー付近だけはフリーのに繋がるみたいですが、入院病棟には届かないと言われました(・・;)

• kate

kate

ありがとうございます( ; ; )Wi-Fiないと家族に動画をたくさん送ったり、なかなか出来ない感じですね(´-`).。oO
    退院するまで撮りためておこうと思います(笑)

• 6月6日