※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一次会で居酒屋で飲み会二次会でカラオケ三次会でまた普通の居酒屋ある…

一次会で居酒屋で飲み会
二次会でカラオケ
三次会でまた普通の居酒屋
あると思いますか😓?

飲み会もカラオケも男だけです。
しかも居酒屋とカラオケは目と鼻の先の所に行ってるのに3件目の居酒屋と行ってるところは歩いて行ける距離ですが少し離れてます。
カラオケの付近にもほかの居酒屋はあります。

お互いGPSを入れてるんですが、
この円の中にいます。ってゆう範囲内にラウンジと居酒屋両方あって私としては恐らくラウンジに行ってると思うんですが、断固として居酒屋と言い張ります🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、疑いはらしたいならちょっとだけビデオ通話で周り映してって頼んじゃいます

できないなら、また時間かかるなら黒です

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    実は金曜日のことなんで時すでに遅しなんです😂

カラオケまでは行ってくると連絡あって頼んでもない写真まで送ってきてました🙌
    ただちょっと元々こっちは妊娠後期でしんどい上にワンオペなのに遊んでることにイライラしてて連絡返さないでいるとカラオケ後は連絡なく遅いなーと思って位置情報見るとって感じです🙄

そのことで今もケンカ中なんです😂

最悪ラウンジに行ってたことはもう良いとしても隠そうと必死で嘘ついてるのかなーというところに余計に腹が立って(笑)

• 6月5日
ジュエリー♡ボニー

二次会カラオケで解散のつもりが、ゆっくり飲み直したくて、三次会に安い居酒屋に入るってことは無くはないと思います、、、。

でも、1度疑ってモヤモヤしてしまったら悪い方に考えがちですよね💦
居酒屋の店名を聞いてはどうですか?
うそならパッとお店の名前出てこないかもしれないですし、、、
もしくは、ラウンジに行ったならそれは済んだことだからもういいけど、嘘だったら悲しいと本音を伝えるとか、、、😅

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

実は私もごく最近同じようなことがありまして💦
    もう臨月でしんどいのにこっちはワンオペやぞ!(ꐦ°᷄д°᷅)?
    って気持ちで送り出した会社の飲み会の2次会に絶対ラウンジ行ったやろ!って問い詰めたとこでした、、、💦
    ママリさんの書き込みを拝見して人事と思えず、、、😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

詳細を書くと長くなりそうだったので端折って分かりづらいことも多くすみません💦

少し詳細を書かせてもらいますね😓

旦那は現在1ヶ月の出張中で明日帰宅予定です。

金曜日は最後にみんなで飲みに行こう!ということで行ったみたいです。
    3件目に行ったという居酒屋は向こうで最初の休日前夜に行った居酒屋でその時は食べてるものの写真も送ってきてくれたので位置情報は見ていないので今回の位置情報と相違があるかは不明です。

こちらも飲みに行くのは最後だと分かっていたので快く送り出せば良かったのですが、私が直前に娘のイヤイヤで疲れ果てていたので旦那に愚痴ったところ
    そんなこと言われてもどうにも出来ないし聞きたくない。みたいなことを言われてイラっとしてしまいそれから連絡を返さなかったんです😞

それで旦那なりの気遣い?申し訳なさ?から居酒屋→カラオケまでは連絡をきっちりしてくれてました。

でも3件目行くの連絡がなく位置情報を見るとラウンジもしくは居酒屋にいる感じですぐ連絡しました。

電話が来たので、今どこ?って聞くと最初の日に行った居酒屋。と言われたのでほんとに?ラウンジじゃないの?じゃあさっきのカラオケみたいに写真送って!と言うと、面倒くさそうにそんな疑うなら帰るわ。と言われそのままホテルに戻ったみたいです😂

話口調からして結構飲んでた感じだったので頭もそんなに回って無かったと思うので
    ①ほんとに楽しく居酒屋で飲んでるだけなのに最終日に水をさされて腹が立って怒った
    ②ラウンジにいて言い逃れできないから逃げてホテルに戻った

のどちらかだと思うんです🙄

私からすれば居酒屋なら写真送ってくれればいいし、わざわざそのままホテルに戻る時点で怪しさ満点なので余計に疑ってしまい言い返してケンカになり今に至ります。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

長々失礼しました🙌

ジュエリー♡ボニーさんも同じような感じだったんですね😭
    臨月とは私より更に大変なのにイラってしますよね😥
    旦那さん問い詰めて白状して謝ってくれましたか😞?

• 6月5日
ジュエリー♡ボニー

わざわざ詳細ありがとうございます🙇‍♀️

まずは、妊婦ワンオペでお嬢さんのイヤイヤに付き合っている奥様に対して「そんなこといわれても~」に殺意です(💢^ ω ^)
本当に大変ですよね、、、
本当に頑張ってますよ!!!

①だとしても、遠く離れた所で育児頑張って不安になってる奥さんに、大きな心で写真を送って欲しいです、、、。
でもお酒が進んで無理だったんでしょうか、、、、
②なら最低😑😑

もし②だったら、もう本当の事は聞き出せないかもしれないですよね、、、
だとしたら、イヤイヤに1人で付き合って疲れていた事や、不安だったことをもう一度話して、楽しいところに水をさして申し訳なかったけど、今後は少し配慮してくれたら嬉しい。という所で折り合いを付ける感じでしょうか、、、
なぜこちらが大人な対応を取らなきゃならんのか謎ですが(-_-💢)イラァ

• ママリ

ママリ

長々とすみませんでした😭

あれからお願いだから正直に話して欲しい、と言うと黒でした🙌

旦那は店に入って5分くらいで出たから行ったうちに入ったと思っては無さそうでしたが💦

出張に行く前から何十回も風俗含むキャバクララウンジなど夜の店に行くことはやめて欲しいとお願いしていたのにも関わらず、初日に行った居酒屋の目の前のお店だったので帰るまでに1度行こうか!とみんなでなってたみたいです。
    出張行く前行ってからもお願いしていたのにも関わらず初日からずっと行くつもりでいたんだ、それをずっと嘘ついて隠し通すつもりだったんだと今は怒りよりも正直ショックが大きいです。

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

たとえ1秒しか店に居なくても、行くと判断した時点で奥様への裏切りで有罪です(-_-💢)イラァ
    奥様からの電話がなければ滞在時間5分では済まなかったですよね💢
    旦那さんのために食事を作り、洗濯・掃除をして、2人の子供を育てている奥様をなぜ裏切れるのか!!!
    私なら本当に心からの謝罪と二度と同じことをしないと誓うまで洗濯も食事作りもしません、、、

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね😩
    何回もはめ外さないように!と言ってて分かってるしつこい、とまで言われてこの有様でした😂

もうほんとに信用も何もないですよねー😇
    旦那のために何かしたいとも思えないです👌

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

めっちゃわかります!
    ふとした時に、私なんでこの人の為にこんなにがんばってるんだろ、って冷静になる瞬間があったりします笑

でも、これを機にママリのご主人が心を入れ替えてくれることを願います😭🙏

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

さっき旦那が出張から帰ってきましたー
    イライラして無視し続けたら子どもが可哀想とそれしか言いません😊笑

謝りもしないところにブチ切れて家出ちゃいました😭
    子どもは家なので落ち着いたら帰らなくてはですが😩

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

家出ですか!!!!
    気持ちは落ち着きましたか?💦
    私の住む地域は天気が悪いので、心配です💦
    私も経験あるんですが、旦那は腹立つし、どこかへ行ってしまいたいくらいの気持ちだけど、子供を思うと帰らなければ、、、と渋々帰ったことを覚えてます😭

子供がかわいそうて!!!!!!!
    旦那さんが奥さんを不安にさせずに大事にしてれば、ママの幸せオーラで子供ちゃんもハッピーになるんだ!!!
    かわいそうて!誰のせいだーーーーーーーー💢(`_´)💢

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

心配ありがとうございます🙏
    結局行くあてもなくドライブして西松屋行って(笑)
    娘の服買って娘の寝かしつけが終わったであろう頃に帰りました🙌
    旦那からは連絡1つなく娘と一緒に寝てました😂

明日も仕事なのにほんとに帰らなかったら娘どうするつもりなんだろうと思って今日は帰ってきてないを装って使ってない別室で隠れて寝ようと思ってます(笑)

もううちのバカ旦那に言ってやってください🤣
    行ってもお猿さんなので理解出来ないかもですが🐒

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

西松屋ー🐰😭
    ママってそんな感じですよね😭💦
    いつでもどんな時でも、結局子供のことですよね笑
    ママリさんの旦那さんに大変失礼ながら若干の殺意が湧いてますが笑

それでもママリさんの大切な旦那さんで、子供ちゃんのパパなので、良い方向に向かうことをお祈りしてますね🙏🙏

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

結局離れてても子どもの服買ったり気にはなるんですよね😂
    もうやっちゃってもいいですよ🔪笑
    今日は娘置いてきたので帰ってきましたが明日は旦那が帰ってくる前に娘連れてホテルにでも行って泊まろうかな、と考えております🙄

いい方向にいけばいいですがこのままだと私も🔪🔪🔪です🤣

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

こんばんは〜💦
    大丈夫でしたか??
    子連れでホテルも大変だと思うので、、、😭
    いつでも話し相手になるので〜(*¨*)♡

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません😓

あの日の朝方、私が別室で寝ていたので帰ってないと思って仕事に行けないと焦って連絡してきました🤣
    ちょっと腑に落ちない感はありましたが、帰るつもりは無い!言ったので一応謝ってきました(笑)

なのでいくつかの条件を飲むなら帰ると言って約束させました🙆‍♀️
    若干の冷戦状態ではありますがとりあえず自宅で過ごすことにはしました👌

ご心配おかけしてすみません😓

• 6月8日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

謝ってもらえるところまでいった粘り勝ちですね👑🏆
    とりあえずはお疲れ様でした〜🙆‍♀️🙆‍♀️✨
    お家で過ごせることになってよかったです!
    これからも、お互いがんばりましょう😭😭😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

すっきりはしないですけどとりあえず謝らせたので良しとします😂笑
    2度目はないから、と念押しもしたので👌

ありがとうございました💓
    ほんとに頑張りましょう!!

• 6月8日
ジュエリー♡ボニー

こちらも長々とすみません💦

その時は本当に行ってないよ!ということで、同僚とのLINEのやり取りまで見せてくれて💦
不安にさせてすみませんでした!って言われたので、100%納得した訳ではなかったですが、信じることにしました😅
付き合いなのはわかるんですが、何やってるのやら、、、ですよね😞

• ママリ

ママリ

LINEまで見せて貰ったんですね😓

なんやかんや男の人ってバレなければいいと思ってるんでしょうかね😭
    ほんと何やってんだよって感じですよね。。。

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

ホントに発送が小学生以下ですよ、、、
    嫌だよって言ってることを欲に負けてやるとか2歳以下です。
    2歳の娘でもダメと言われたら我慢できます、、、

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

分かります😞
    子どもでももう少し理解してるぞってことやりますし、自分の理性に勝てないなんて猿かよ🐒って感じです(笑)

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

お猿さん🐒を躾て理想の旦那さんにしていくのも私たちの仕事なんですかね🤣
    家庭ってめっちゃブラック企業!笑

お互いがんばりましょう😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

お猿さんの躾は動物園でお願いします🙏って感じです🤣
    もしくは義母に躾はしなかったんですか?と問いたい(笑)
    お姑さんと仲良かったらすみません🙌

ほんと頑張りましょうね🤝
    たくさん話聞いて貰ってありがとうございます💓💓
    こんな気軽に相談出来るお友達が近くにいたら良かったのに😭と何度も思いました(´-`).。oO

• 6月6日
  • ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

要躾って札つけて義実家か動物園に送ったらいいですかね笑笑

ここの掲示板って本当に救われますよね✨
    私も助けて貰ってます!
    またご縁があれば是非お話しましょう♥️

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ほんと送っちゃいましょう🖐
    それか山に放ちましょう🏹笑

ありがとうございます😊
    良い方とお話出来て良かったです💓💓

• 6月6日