※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこ
妊活

採卵後4日目に生理がきたが大丈夫か、生理後のお腹の張りについて。早い生理で不安。体重増加あり。

採卵後の生理について質問です。
採卵が水曜日→日曜日 (4日後)
①四日目で生理がきたのですが、大丈夫でしょうか?
②お腹はまだ張っていますが、お腹の張りは生理が終わったら落ち着きますか?

アンタゴニスト法
ゴナールエフ注射225単位を打ち続けていました
前々日は点鼻薬(20時と21時)
プラスで間違えて前日に20時点鼻薬
※採卵には問題ないと言われ採卵はやりました
採卵数20個
OHSSはなっているかわかりませんが、お腹の張りはありました。便秘を避けるためにマグミッドと便秘の漢方を予め服用して便秘はしていません。

採卵後から織物程度に茶色のものがナプキンに付着していたのですが、4日後の今日明らかに生理だと思われる出血があります。

掲示板を見ていると7日後からの方が多くて、私だけなんでこんなに早いのか気になります・・・本当に生理なのでしょうか?腹痛もありません・・・尿も十分に出ています。
体重は何もしてない時と比べて1.5キロ程増加しています・・・

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私は採卵して6日後に来ました❗
多嚢胞性卵巣でたくさん育ち卵巣が腫れて、お腹の張りも強く体重も2キロ近く増加🤣🤣
お腹の張りは生理きたら自然と治りました❗

ま

採卵から1週間で生理きました!
体が元に戻ろうと早く生理を起こすようです✨
お腹の張り等も生理がきたらすっかり良くなりましたー✨