※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

性行為後、再挿入で妊娠の可能性は低いですか?排卵日前日で心配しています。

生々しい質問です👶🏻💦
性行為の際、ゴム無し外出し(お腹の上)で出して
精子がついたままのを拭いたり洗ったりせず
またすぐ再挿入した場合で妊娠された方いますか?
精子は空気に触れると死んでしまうと聞いたことがあるんですが
ルナルナで排卵日前日だったので少し気になり
妊活はしていませんがもし授かれたら嬉しいなという感じです☺️
確率的には低いでしょうか??🌱

コメント

にかいめのママリ

再挿入よりもいくまで避妊せずに行為している事の方が可能性あると思いますよ☺️
友達は再挿入は無し(いわゆる我慢汁?)で授かったそうです(^^)

🐶🐨🐘‎🐕🐯

旦那と一緒になって
もう14年ですが
ゴムアレルギーで
ゴムなし外出しをずっとしてました!!
今回三人目の妊娠
全く同じ行為だったのに
妊娠したので我慢汁での
妊娠あり得ます!!
なので上の方がおっしゃってるように
再挿入より我慢汁でのほうが
可能性は高いと思います😆!
14年間かすりもしなかったので
安心してましたが
まさかの妊娠で自分たちも
ビックリです🤣🤣

ママリ

再挿入よりも、生外だしの方が妊娠の可能性あると思います!
うちは上の子そうでした💡