※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日壊れたオーブンレンジを新しく購入しました。私は引き取ってもらう…

今日壊れたオーブンレンジを新しく購入しました。
私は引き取ってもらうから買うときにお店に持っていこうと言うと旦那は「今日は持って帰ってこないから配送してもらったときに持ってってもらうよ?」って。
レンジくらい車だから持って帰ればいいのにって思いましたが持たずにお店へ。
しかし購入し店員さんに引き取りの話したら配送は料金もかかるし引き取るなら設置料金を貰わないといけないから設置もコンセント指すだけなのに高いから基本は持ってきてもらってると…
ほらみろ。また持っていかなきゃいけないじゃん。
二度手間。たびたびこういうのになるからめんどくさい。
そして持っていくのはどうせ私。
ならあとで一人で持っていくから車にだけ積んでくれって言ったら「え!今日?来週でいいじゃーん」って。
いや、持っていくって言ってんだから積むだけ積んでくれ、大きいダンボールで置いとくのめっちゃ邪魔だわ。
どうせ来週もめんどくさがって私一人で言っていくと決まってるのに。
こっちの都合も考えてくれ。

コメント

me

私、めちゃくちゃキレてると思います^ ^主さん優しすぎる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内心爆発しそうですが言うとめんどくさいことになりそうなので無を保ってます笑
    なんで自分でやらない面倒だと思うことを人にやらせるのに自分都合にしか考えないのかほんとにムカつきますよね笑

• 6月5日
あーる

ほらみろ。に笑ってしまいました😂❤

それはイラッとしますね!
わたしも来週まで持ち越すのダルイので今日終わらせます!
てか、壊れたなら尚更😊
本心はお前が持っていけ!って思いますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    どうせ来週やるなら今日1日で終わらせればいいのに!ってなりました。
    しかも壊れて汚れたレンジ長く置いときたくないし😂
    なので結局私一人で車まで運び持っていきました。
    イライラパワーか持てるか分からなかった大きいレンジ普通に運べました笑

• 6月5日