※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私はコロナの副反応で熱が出たので初めて義実家へ息子と夫だけで行きま…

私はコロナの副反応で熱が出たので
初めて義実家へ息子と夫だけで行きました。

そこで夫が帰ってからのLINEが
〇〇は子供の名前

〇〇も喜んでなかなか帰ろうとしなくて申し訳ないです


と来ました。そこでムカつき反撃しました。

〇〇外ではいじわるな言葉も言わないしいい子ですもんね
義実家には怒る人も居ないし時間に余裕もあって楽しいんでしょうね
怒りたくないけど誰も怒らないし〇〇の事を思って考えて怒るのでいつも私とお母さん(私の母)が怒って悪者ですね💦

嫌な嫁ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なににムカついちゃったんですか😭?

はじめてのママリ

そーですね、、
なんかテキトーに大丈夫ですー、今日はありがとうございました〜で終了で良かったかなと思います😅

はじめてのママリ

義理実家苦手とかですかね?😂

私は義理実家苦手なので同じこと言われたら多分むかついちゃいます😭
てきとーに返信するのが無難だけど、むかついちゃったらしゃーないですね笑

りんりん

何が申し訳ないのかイラリですね😮‍💨
喜んでたわけじゃなくただ遊びたいものがあったのでしょう。