※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

妊娠中だけど、スタバ飲んでも大丈夫なんでしょうか?私が大好きないちご…

妊娠中だけど、スタバ飲んでも大丈夫なんでしょうか?

私が大好きないちごが出ている間に飲みたくて:( ;´꒳`;):

コメント

みみ

ノンカフェインのハーブティーなど、スタバのスタッフさんから試飲させていただいた事があります。☺️

カフェインは、私は1日一杯にしていましたよ。(普通は、大体2杯まで)

• みー

みー

今出ているストロベリーフラペチーノが大丈夫かなと言う心配があって…:( ;´꒳`;):

カフェインも今十分気をつけてますがもっと気をつけます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

メロンに変わったけどまだ苺ってあるんですか?
苺美味しかったですよ🍓
あるならまたのみたいです。
妊娠中スタバ飲んでました😊
ハイカロリーかつフラペチーノだとお腹冷えるので良いか悪いかは言えませんが飲んで問題なかったです。

• みー

みー

在庫があれば8月まであるみたいです!

ありがとうございます!!

• 6月5日
どれみ

ハーブティーとかは妊娠中は禁忌のものもあるのできをつけないとですが、
すたばはカフェイン入ってないやつもあるし、飲んでもいいと思います。

• みー

みー

ありがとうございますm(*_ _)m

ハーブティーとかはあまり飲まないので、有り得ても飲まないようにしているカフェオレですかね…:( ;´꒳`;):

• 6月5日
  • どれみ

どれみ

カフェオレ!
    スタバはデカフェあるし、デカフェのスターバックスラテはよく飲んでました!

• 6月5日
  • どれみ

どれみ

ただ、フラペチーノは甘いので血液検査がある日とかその前日に飲むと、血糖値引っかかるので気をつけてください!笑笑
    私引っかかって、負荷検査受けたので( i _ i )
    先生にも検査前日は飲むと引っかかるよーって引っかかったとき言われました笑笑

• 6月5日
  • みー

みー

病院よりも2週間前に飲んでたりしようと思います:( ;´꒳`;):

• 6月5日
ママリ

いちごのフラペチーノはカフェイン入っていないし、甘いものの制限がされていなければ安心して飲んで大丈夫ですよ✨
いちご私も飲みました🥰美味しかったですよ🍓💕

• みー

みー

甘いものの制限もないので飲みます!!
    毎年いちごのは飲んでいるので…楽しみです🍓

• 6月5日

血糖値に異常があるとかでなければ全然飲んで大丈夫だと思います!

いちごってフラペチーノのことですよね?コーヒーじゃないしカフェインに関しては何の心配も要らないと思います😌

• みー

みー

異常とかはなんもないです!!

ありがとうございます!!

• 6月5日
はじめてママリ

スタバ普通に飲んでました!!
チョコのやつも甘いものも笑
でも全然大丈夫でしたし、子供もすごく元気にそだってます☺️

• みー

みー

もういちごが大好きなので飲まないと!と思って:( ;´꒳`;):

• 6月5日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

1日に3杯とか飲まない限り1〜2杯くらい大丈夫です!🤣
    たくさんいちご飲んどきましょう!!🍓

• 6月5日
  • みー

みー

きもちわるくならないといいなと思います(*´・ω・`*)

いちご沢山飲んどきます!

• 6月5日
ch1

メロンもバナナも飲みました!
そこまで神経質にはなってません💦
さすがに生ハムや飲酒等はしてませんが💦💦💦

• みー

みー

好きで神経室になっているわけではないのでそこはすみません…

メロンもバナナも最近ですしね…

• 6月5日
はじめてのママリ🌸

コーヒーは飲んでいませんでしたが、スタバやドトールなどのフラペチーノは検診のご褒美として検診のたびに飲んでいました😊💓

産まれた息子は元気すぎるくらい元気です笑

妊娠中って何かと不安になりますよね😭
ストレス溜めないようにたまには自分へのご褒美もしてくださいね😊

• みー

みー

きもちわるくならないといいなと思います…ご褒美なのはいいですね!

本当ですか!元気なお子さんで良かったです!!

不安になりますよね…(´;ω;`)
    ストレス溜めないようにはしてますが…なかなかなので…(´;ω;`)

• 6月5日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

ちなみに私は一時期フラペチーノのクリームが辛かったので、その時期だけは飲めませんでした😓

妊娠中はメンタルもやばいですよね😱

マタニティー期、辛いこともたくさんありますが産んでしまうとその時期すら懐かしくて良い思い出になります🕊
    心身ともにお大事にしてくださいね😌

• 6月5日
  • みー

みー

ですよね…そうならないといいなと思います…:( ;´꒳`;):
    飲んだ後に来ることがないことを祈ります…:( ;´꒳`;):

パートナーがかなり難癖ある相手なのでそれでかなりやられてますが頑張ります…(ˊ꒳ˋ*)

• 6月5日