※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休明け1ヶ月で後輩の業務も管理。時短勤務で限られた時間。ヒステリックな女上司との関係も悩み。転職を考え中。アドバイスをください。

育休明け1ヶ月程で上司から同じ部署の後輩達の業務を管理する仕事を頼まれました。また、その業務を自分でも行います。業務内容は期日までに得意先に書類を提出する仕事なのですが、次々に書類の依頼があり、一人一人の業務量が多く、私だけが時短勤務ということもあり、限られた時間の中で仕事の割り振りと書類作成の業務を行なって行けるのか、自信がありません😔
また、仕事を任せてきた上司がヒステリックな女上司で、後輩からも好かれてはおらず、その人に報連相しながら業務を進めて行かなくてはならず、転職を考えています。
頑張って今の仕事を続けるべきか、アドバイス頂けますと幸いです。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

職場の理解って大事ですよね…
人間関係のストレスはほんとつらいので、私なら大変でも転職活動していいとこあれば移ります!

• ままり

ままり

人間関係重要ですよね🥺
    転職活動頑張ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 6月6日