※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ふとした疑問です旦那と付き合ってから 結婚して今に至りますが外でご飯…

ふとした疑問です
旦那と付き合ってから 結婚して今に至りますが
外でご飯食べた時は 必ず旦那が払います
誕生日のときくらいは 自分が払う!!っておもって
少し高い焼肉屋さん言った時も
食べてる時は満面の笑みで 払う時は
だめだめ 払わなくていいからって言われつつ
いやはらうから!!っていったら なぜか7割 旦那が払ってくれて笑
外食以外の時のコンビニいってジュース買う時は
うちが買ったり 旦那が出してくれたりなんですけども
外食の時ってみなさん 旦那さん払ってくれますか?
それとも割り勘??
自分の中ではいつも悪いなっておもって
その分 誕生日とかは 好きな物とか盛大にお祝いしてるんですけども それすらも ケーキ1個でいいから!っていわれるんですが( ´・ω・`)
みなさんは どーなのかなって気になったので
きかせてください!笑

コメント

deleted user

私が今は専業主婦だからって言うのもあるけど、旦那の方が13歳上なので初対面の時からズット払ってくれてます😂

はじめてのママリ🔰

家計同じなので家計から出してます😊

付き合ってる時は基本主人もちでしたが、お祝いごとなどは内緒で先に払ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    専業主婦なので主人のお金ではありますが😊

    • 6月5日
Yu-mama

結婚するまでは旦那持ちでした!
結婚後は家計になりますね。

もつなべ

家族のお金なので支払う時に所持金が多い方が払います🤣(笑)

わんわんお!

付き合ってた時はお互い学生だったので、割り勘か旦那が少し多めに払うって感じでした!
同棲してからは家計のお金から払ってます🙆‍♀️(笑)
男性に奢ってもらうって言う経験がほぼないので、羨ましいです~🥺✨

4k..mama

よくよく考えたら付き合ってた時から全部旦那が出してたかもしれません🤔
今も旦那がお金の管理してるんで、私が出すことはないです😂

ゆうき

付き合ってた時から基本割り勘ですかね(●´ω`●)
いまは割り勘とゆーか旦那の方が多いですが、たまに自分も払います(*`・ω・)ゞ

🍠さちゅまいもまん🍠

ほぼ、旦那が払ってますね〜🤔🤔🤔
でも私の方が給料日先なので月初めの頃は私が払ってます!