※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこちゃん
妊活

高温期10日目で体温が下がりましたが、早期妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬はうっすら陽性でタイミングは取れたかもしれません。両卵管閉塞とチョコ嚢腫持ちです。

今日で高温期10日目あたりです!

体温は36.6代から今日まで36.52まで下がりましたが、先日排卵検査薬とおまけで早期妊娠検査薬を購入し
初めて早期妊娠検査薬使いました!
結果は陰性、、、
なので望みはないですかね?

排卵検査薬使用したときは
うっすら陽性だったので、検査した日にち付近はタイミング取れたと思います!

同じ方見えますか?
ちなみに、両卵管閉塞とチョコ嚢腫持ちです。

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

その日の測り具合で体温は変わってしまいますっていわれたので私は同じ時間に測るようにして、睡眠も6時間は寝るようにして測りました(^^)排卵日がズレてたりはないですかね?

ふじこちゃん

ありがとうございます。
排卵は体温みたんですが、2段階で上昇してました。
ずれてはないと思うんですが
ここ最近ストレスで睡眠不足です、、、
寝れるときは6時間は寝てると思います(つД`)

明日も同じ時間に検査してみます、、、
ありがとうございましたm(__)m

着床時期に基礎体温がぐっと下がる日がある方も居るみたいですよ‼
高温期7日目~高温期11日目くらいが着床時期なので、妊娠していたら遅くて13日目で陽性が出るみいなのでまだ可能性はあると思います‼
ちなみに排卵検査薬でうっすら陽性は陰性と判断するみたいです‼

ふじこちゃん

ありがとうございます。
着床時期に下がるんですね!
まだ望みはないとはいいきれないですね?ちょっとホッとしました。
排卵検査薬の件もありがとうございます。
すでに排卵後だったかもしれませんね、、、m(__)m