※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、週一休みなので疲れて眠いのはわかります。だけど上の子が話しか…

旦那、週一休みなので疲れて眠いのはわかります。
だけど上の子が話しかけてるのに
寝ぼけてるのかうるせぇなーとか返したり無視したり
私が離乳食作ってて手離せないのに
ゴロゴロしてて寝たいからって
上の子の頼みを聞いてあげなかったり。
寝るのはいいけどリビングのど真ん中で寝たり。
本当邪魔。
私にとっても休みなのに全然休めない。
むしろ旦那がいない日より手間が増えて大変なんだけど。

コメント

はるちゃん。

わかりますー!!
休みの日家にいても寝てるか携帯でゲームしてるかのどちらかです。朝も遅くまで寝てるっていうのに、、
こどもが話しかけてもうるせーとか邪魔とか言って全然相手をしようとしません。
特に上の子には言い方がきつくて可哀想です。
旦那が家にいないほうが楽ですよねー。